橋本 かれんのブログ

こんにちは☺️かれんです🎀(2024/04/15 10:41)

こんにちは☺️かれんです🎀(2024/04/15 10:41)橋本 かれんのブログ画像

こんにちは!かれんです🎀

本日は12:00〜12:00恵比寿店にいます🍀
久しぶりの恵比寿店出勤です!

とってもお天気いい日が続いて嬉しいです!先日目黒川の桜祭りに行ってきました🌸でも散るのがあっという間でもう緑の葉に変わってしまいましたね、、、今月は春を楽しみたいなぁって思ってます💕

本日もお部屋暖かくしてお待ちしております😌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 かれんのプロフィール

かれんです🎀(2024/04/07 11:13)

かれんです🎀(2024/04/07 11:13)橋本 かれんのブログ画像

こんにちは!かれんです🎀

本日は12:00〜20:00恵比寿店にいます🍀
今日すっごくお天気よ良くて嬉しいです💕桜もとっても綺麗ですよね🌸お花見したいなぁって気持ちと花粉怖いなぁって気持ちで行くに行けてないです笑笑 散っちゃう前に行かなきゃですよね😂桜まつりとかも行きたいなぁ〜って思ってます♡

1週間お仕事お疲れさまです、お部屋暖かくしてお待ちしております😌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 かれんのプロフィール

こんにちは、かれんです🎀(2024/03/30 15:40)

こんにちは、かれんです🎀(2024/03/30 15:40)橋本 かれんのブログ画像

こんにちは!かれんです🎀

本日は18:00〜22:00代官山店にいます🍀
急遽出勤できることになりました🥺お天気よくてるんるんです!もう今月も残すは2日ですね、、、新年度が始まっちゃうのドキドキです!最近趣味がなくて何か素敵な趣味を見つけたいなぁって思ってます💭

1週間お仕事お疲れさまです!お部屋暖かくしてお待ちしております😌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 かれんのプロフィール

こんにちは、かれんです🎀(2024/03/07 14:39)

こんにちは、かれんです🎀(2024/03/07 14:39)橋本 かれんのブログ画像

こんにちは!かれんです🎀

本日は19:00〜23:30代官山店にいます🍀
この度かれん髪を切りました!!そして髪の毛をくるくる巻いてみました💕ロングだったのでなんか新鮮です笑笑
短いのも楽しんでみたいなって思ってます☺️

まだまだ夜は寒いですのでみなさんお身体にはお気をつけてください😌
本日もお部屋あったかくしてお待ちしております😌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 かれんのプロフィール

こんにちは、かれんです🎀(2024/03/06 11:35)

こんにちは、かれんです🎀(2024/03/06 11:35)橋本 かれんのブログ画像

こんにちは!かれんです🎀

本日は12:00〜23:30恵比寿店にいます🍀
久しぶりのロング出勤です!

昨日からお天気悪くて寒いですよね🥲朝なかなか布団から出られませんでした🌀最近のかれんは花粉と毎日戦ってます😂ほんとに花粉症やめたいです、、、皆さんは対策とかしてますか??

本日もお部屋暖かくしてお待ちしております😌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 かれんのプロフィール

2ページ目

Page Top