橋本 かれんのブログ(2023年11月)

お久しぶりです😌(2023/11/27 12:13)

お久しぶりです😌(2023/11/27 12:13)橋本 かれんのブログ画像

かれんです🎀

本日は12:00〜19:00まで五反田店で出勤です!
最近寒い日が続いてますね🥺風邪とかも流行ってるのでみなさんお身体にはお気をつけてください!

今日は月曜日ですね⭐️今日から1週間お仕事が始まる方が多いですかね🤔お仕事の合間やお仕事終わりにぜひいらしてください😌お部屋あったかくしてお待ちしております


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 かれんのプロフィール

こんにちは😌(2023/11/16 12:16)

こんにちは😌(2023/11/16 12:16)橋本 かれんのブログ画像

かれんです🎀

本日はOpenから五反田店にいます🍀

今日もお天気いいですね☺️
最近のかれんのまいぶーむは暖房をつけて布団に入ってアイスを食べることです😋
夜はイルミネーションできれいになってきましたね✨
まだ今年はイルミネーション行けてないので行きたいな〜って思ってます💭おすすめのイルミネーションはありますか?
教えていただきたいです♡

本日もお店でお待ちしております😌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 かれんのプロフィール

かれんです🎀(2023/11/14 19:07)

かれんです🎀(2023/11/14 19:07)橋本 かれんのブログ画像

こんにちは、かれんです🎀

本日はlastまで恵比寿店にいます🍀

本格的に寒くなってきましたね🥺かれんは最近コートを買いました😌💓みなさんはどんな寒さ対策をしてますか?💭

アロマリーでお待ちしております😌🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 かれんのプロフィール

かれんです🎀(2023/11/05 11:40)

かれんです🎀(2023/11/05 11:40)橋本 かれんのブログ画像

こんにちは、かれんです🎀

本日はopenから18時まで恵比寿店にいます🍀

お天気がいいですね☀️いつもより少し暖かい気がします!
みなさん体調崩してないですか??かれんはとっても元気です!
最近はラーメンにハマってます😂おすすめのお店とかありましたら教えていただきたいです!

アロマリーでお待ちしております😌🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 かれんのプロフィール

お久しぶりです。かれんです🎀(2023/11/04 18:17)

お久しぶりです。かれんです🎀(2023/11/04 18:17)橋本 かれんのブログ画像

こんばんは⭐️

かれんです🎀

本日18時から恵比寿店にいます☺️
2週間ぶりの出勤です!
気づけば11月になりあっという間に年越しちゃいそうですよね、、寒くなってきましたのでみなさんお体にはお気をつけてお過ごしください😌
お店でお待ちしております


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 かれんのプロフィール

2023年10月 2023年12月

Page Top