橋本 かれんのブログ(2023年12月)

こんにちは😌(2023/12/26 11:35)

こんにちは😌(2023/12/26 11:35)橋本 かれんのブログ画像

こんにちは!かれんです🎀 本日は12:00〜23:30代官山店にいます🍀 昨日はクリスマスでしたね🎄🎁どのように過ごしましたか?かれんは仕事の後お友達とお家でクリパしました〜!!ピザとケーキとお菓子をたくさん食べれて幸せでした!! 今年も残すはあと一週間ですね、、あっという間🥺やり残したことしっかりやってお部屋のお掃除頑張りたいなって思います笑 本日もお部屋あったかくしてお待ち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 かれんのプロフィール

こんにちは🎄🌟(2023/12/19 10:02)

こんにちは🎄🌟(2023/12/19 10:02)橋本 かれんのブログ画像

こんにちは!かれんです🎀

本日は12:00〜23:30代官山店にいます🍀

最近すっごく寒くなりましたね💦朝起きてお布団から出られません笑笑
かれんはやっとコートを着始めました😌
あっという間にクリスマスですね!!ちなみにかれんはクリスマスもお仕事です😂イルミネーションもまだ行けてないのでクリスマス前に行きたいな〜って思ってます🥺

本日もお部屋あったかくしてお待ちしております😌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 かれんのプロフィール

こんにちは☀️(2023/12/16 11:03)

こんにちは☀️(2023/12/16 11:03)橋本 かれんのブログ画像

こんにちは!かれんです🎀 本日は12:00〜22:00代官山店にいます🍀 今日もあったかいですね🥺コート着ようかな〜って思ったけど暑すぎて家に置いてきました!絶対夜寒いですよね😂 最近のかれんはクリスマスプレゼント何買ってもらおうかな〜ってずっと考えてます!気づけば12月後半に差し掛かっててあっという間に年明けちゃいますよね💦年末年始はみなさんどのように過ごされますか〜? ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 かれんのプロフィール

こんばんは⭐️(2023/12/04 19:04)

こんばんは⭐️(2023/12/04 19:04)橋本 かれんのブログ画像

れんです🎀

本日は代官山店にいます🍀
かれんの最近のまいぶーむはおでん🍢です!ほぼほぼ毎日食べてます!セブンでおでんが売ってるとあ〜おでんの季節がきた〜って嬉しくなります笑
お仕事終わりにぜひご来店ください🥰
お部屋あったかくしてお待ちしております😌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 かれんのプロフィール

かれんです🎀(2023/12/01 12:20)

かれんです🎀(2023/12/01 12:20)橋本 かれんのブログ画像

お久しぶりです、かれんです🎀 本日は12:00〜18:00恵比寿店で出勤です🍀 気づけばもう12月ですね🥹かれんは寒くて寒くてお布団から出たくない毎日を過ごしてます😂 街中はイルミネーションでとっても綺麗ですよね✨皆さんはイルミネーション行きましたか?かれんはまだ行けてないです🥲 今日は金曜日!今週もお疲れ様でした🥺お仕事の合間やお仕事終わりに心も体も癒されにきてください♡お部・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 かれんのプロフィール

2023年11月 2024年 1月

Page Top