吉川 みらんのブログ

五反田に出勤しました✨(2024/03/13 12:38)

五反田に出勤しました✨(2024/03/13 12:38)吉川 みらんのブログ画像

こんにちは!みらんです💕
今日は暖かくて過ごしやすくて嬉しい〜!!☺️

これから暖かくなるみたいですね☀️
いよいよ春になるのかな🌸
春が一番好きな季節なので、嬉しいです✨

今日も心を込めてマッサージします🙌
よろしくお願いします🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

五反田に出勤しました💕(2024/03/12 13:22)

五反田に出勤しました💕(2024/03/12 13:22)吉川 みらんのブログ画像

こんにちは!みらんです☺️
今日は五反田に出勤しました🎵

先週は体調不良でお休みがおおくてごめんなさい🙏💦
ゆっくり寝てしっかり治しました❣️
またお仕事楽しくがんばります✊

今日も心を込めてマッサージします💓
よろしくお願いします✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

こんばんは🌙五反田で待ってます♡(2024/03/01 18:33)

こんばんは🌙五反田で待ってます♡(2024/03/01 18:33)吉川 みらんのブログ画像

こんばんは!みらんです♡
今日は珍しく遅めの出勤✨
お昼は私もマッサージ行ってきました☺️

やっぱり自分がやってもらうと、気持ちいいところがよく分かる!!
ほぐされました〜🙌✨

自分の技術にも取り込めるように頑張ります🎵
今日もたくさん癒します💓
ラストまでお待ちしてますね〜🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

2ページ目

Page Top