吉川 みらんのブログ(2023年12月)

五反田に出勤しました💕(2023/12/26 12:02)

五反田に出勤しました💕(2023/12/26 12:02)吉川 みらんのブログ画像

こんにちは!みらんです💕
本日五反田に出勤しました🥰

クリスマス終わっちゃって、なんか寂しい気持ち🥹
いよいよ年の瀬ですね✨
お仕事冬休みの方も多いのかな?✨

最近マッサージ褒めてもらえることが多くて嬉しいです🎵
ぜひ一度会いに来てください🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

Merry Christmas🎄✨(2023/12/25 12:47)

Merry Christmas🎄✨(2023/12/25 12:47)吉川 みらんのブログ画像

Merry Christmas🎄💕
本日五反田に出勤しました✨

今日はクリスマスですね🎵
みなさんの元にはサンタさん来ましたか?🎅

今日もマッサージ頑張ります!!
ぜひ一緒にクリスマス過ごしましょう☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

本日恵比寿に出勤です✨(2023/12/23 18:35)

本日恵比寿に出勤です✨(2023/12/23 18:35)吉川 みらんのブログ画像

こんばんは!みらんです✨
本日恵比寿に出勤しました💕

久しぶりの出勤になってしまってごめんなさい😢
急に寒くなりましたが、みなさん体調大丈夫ですか?🙏

忙しい時期かとは思いますが、
ぜひマッサージで疲れを癒して年末まで頑張りましょう♫


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

本日五反田です💕(2023/12/13 12:16)

本日五反田です💕(2023/12/13 12:16)吉川 みらんのブログ画像

こんにちは!みらんです💕
今日も五反田に出勤しました✨

早速ご予約いただいたいて、とっても嬉しいです🥰
初めましてのお兄様もお待ちしていますね✨

今日も癒されてもらえるよう頑張ります!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

本日恵比寿です🧡(2023/12/07 12:19)

本日恵比寿です🧡(2023/12/07 12:19)吉川 みらんのブログ画像

こんにちは!みらんです🧡
今日は恵比寿に出勤しました🎵✨

今日はすこし暖かい☀️
昼間の外はこのくらいが気持ちいいですね☺️

20:00までお待ちしていますので、
ぜひマッサージで癒されに来てください✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

本日五反田!!💗(2023/12/06 12:46)

本日五反田!!💗(2023/12/06 12:46)吉川 みらんのブログ画像

こんにちは!みらんです✨
昨日まで体調崩してしまってダウンしてました😭
本当に申し訳ないです・・・😭

今日から元気に出勤しました✨
ぜひ会いにきていただけたら嬉しいです🥰

寒いのでみなさんも体調気をつけてくださいね💦


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

本日恵比寿でお待ちしてます🧡(2023/12/01 15:12)

本日恵比寿でお待ちしてます🧡(2023/12/01 15:12)吉川 みらんのブログ画像

こんにちは!みらんです💗
本日は恵比寿でラストまで✨
寒いのでぜひ暖まりに来てください☺️

今日から12月だなんて!!信じられない🥹💦
あっという間に来年ですね〜😆

恵比寿のアトレに寄ったら、クリスマスグッズがたくさんあってテンションが上がりました🎄💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

2023年11月 2024年 1月

Page Top