吉川 みらんのブログ(2024年 2月)

五反田に出勤しました〜✨(2024/02/27 12:27)

五反田に出勤しました〜✨(2024/02/27 12:27)吉川 みらんのブログ画像

こんにちは!みらんです💕
今日は風が強いですねー😣
なかなかお天気に恵まれません😭

今日は五反田に出勤しました✊✨
風に負けずがんばるぞ❣️
三連休明けの疲れを癒しに、ぜひ会いに来てください🎵
お待ちしています💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

三連休楽しめましたか?☺️(2024/02/26 13:04)

三連休楽しめましたか?☺️(2024/02/26 13:04)吉川 みらんのブログ画像

こんにちは!みらんです💕
三連休明けの月曜日!!
みなさんはどんな三連休でしたか?✨

雨だったり寒かったりでしたが、
わたしはお友達と会ったりして楽しめました🙌
今日からまた1週間がんばりましょ〜💓

今日はまた過ごしやすいお天気に戻ってきましたね🥰
ぜひ体の疲れも癒しに来てください🎵
マッサージ頑張ります!!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

今日は19:00〜お待ちしてます🎵(2024/02/23 16:36)

今日は19:00〜お待ちしてます🎵(2024/02/23 16:36)吉川 みらんのブログ画像

こんにちは!みらんです💕
今日も寒すぎる、、、😭
急に寒くなったので、わたしのまわりでは体調を崩している方が多いです💦
みなさんは大丈夫ですか?😢

今日はこのあと19:00〜出勤します!
お部屋暖めてお待ちしてますね🥰

今日もよろしくお願いします💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

今日も寒い😭これから出勤します✨(2024/02/22 11:50)

今日も寒い😭これから出勤します✨(2024/02/22 11:50)吉川 みらんのブログ画像

こんにちは!みらんです✨
今日も寒いですね😭😭😭

昨日お仕事の帰りにお買い物をして、
念願だったコスメをゲットしました!!
久しぶりにお買い物できて楽しかったあー✨

かわいいお化粧品は見てるだけで癒しです✨

今日これから五反田に出勤です🎵
今日もいいことありますように☺️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

今日寒い…😭五反田でお待ちしてます✨(2024/02/21 12:15)

今日寒い…😭五反田でお待ちしてます✨(2024/02/21 12:15)吉川 みらんのブログ画像

こんにちは!みらんです💓
今日いきなり寒くなってびっくり…😭

もうお昼なのに歩いてたら息が白くなったよ💭

急な気温の変化、つらいですよね💦

今日は五反田に出勤しました✨
お部屋温めてお待ちしてますね☺️
ぜひマッサージで癒されてください💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

五反田に出勤しました🌸(2024/02/20 12:06)

五反田に出勤しました🌸(2024/02/20 12:06)吉川 みらんのブログ画像

こんにちは!みらんです🌸
今日は暖かくてびっくりした〜!!
もう春なんでしょうか🤔
過ごしやすくて嬉しいです✨

今日は五反田に出勤しました💓
20:00までお待ちしてます🎵

急な気温の変化で疲れやすい方も多いと思うので、
癒しになれるように頑張ります✊
今日もよろしくお願いします😆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

恵比寿に出勤しました🎵(2024/02/16 12:04)

恵比寿に出勤しました🎵(2024/02/16 12:04)吉川 みらんのブログ画像

こんにちは!みらんです💓
一気に暖かくなりましたね☺️

わたしは寒いのが苦手なので、
春が近づいてきてとっても嬉しいです🌸
みなさんはどの季節が好きですか?🙌

今日は恵比寿に出勤しました🎵
平日の疲れをぜひ癒しに来てください✨

マッサージも得意ですが、声も癒される!と
よく言っていただきます🎶
ぜひ一度会いに来てください🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

五反田に出勤です🎵(2024/02/14 12:32)

五反田に出勤です🎵(2024/02/14 12:32)吉川 みらんのブログ画像

こんにちは!みらんです✨

だんだん暖かくなってきたかな?
今日はとっても過ごしやすいですね☺️

五反田に出勤しましたー🎵
今日もマッサージがんばります!!
三連休明けのお仕事で疲れてるかたも多いんじゃないでしょうか?💦
ぜひマッサージで癒されてください💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

五反田に出勤しました✨(2024/02/09 12:20)

五反田に出勤しました✨(2024/02/09 12:20)吉川 みらんのブログ画像

こんにちは!みらんです💓
五反田に出勤しました✨

これから暖かくなるみたいだけど、まだまだ寒いですね😣
ホットオイルのマッサージでぜひ心も体も癒されてください💓

今日もがんばります!よろしくお願いします🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

2024年 1月 2024年 3月

Page Top