岩井 えりなのブログ

☕️☀️(2024/05/04 11:56)

☕️☀️(2024/05/04 11:56)岩井 えりなのブログ画像

こんにちは

えりなです



カフェイン控える生活を

していたのですが

あっけなく終了しました😅笑


紅茶おいしい😭💓



今日も五反田で23時までです!

お待ちしてます🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

☀️(2024/05/02 12:01)

☀️(2024/05/02 12:01)岩井 えりなのブログ画像

こんにちは

えりなです



昨日はおやすみだったので

お気に入りのご飯屋さんで

お腹いっぱい食べてきました⭐️


唐揚げおいしかった〜🥺✨



今まであまり食べるものには

こだわりがなかったけど

最近いろんなお店開拓しようと思ってます👍


よかったらおすすめ教えてください🥺



今日も五反田でお待ちしてます👼🏻🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

☕️🍵(2024/04/30 12:14)

☕️🍵(2024/04/30 12:14)岩井 えりなのブログ画像

こんにちは


えりなです



紅茶とカフェオレが大好きなんですが

最近カフェインをなるべく

控える生活を始めてみたので

爽健美茶を愛飲しています🍵


ペットボトルはあまり売ってないけど

蕎麦茶とかも好きです🥺



今日は23時まで!

五反田でお待ちしております☺️🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

🍬(2024/04/29 11:39)

🍬(2024/04/29 11:39)岩井 えりなのブログ画像

こんにちは

えりなです



最近、飴にハマってます🍬

おすすめあったら教えてください🥹



今日は少しいつもより少し短め、

17時までいます!


外暑いので五反田で

お待ちしてます🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

🍨☀️(2024/04/25 14:34)

🍨☀️(2024/04/25 14:34)岩井 えりなのブログ画像

こんにちは

えりなです


あつい、、🥵


昨日は寒かったのに

今日は暑くて体がついていかないです🥲


みなさんも体調崩さないように

気をつけてください🌀



この間居酒屋さんで食べた

ほうじ茶アイスが美味しかったので

写真撮りました🍨



𓂃 𓈒𓏸



今日も23時まで五反田です!

お待ちしてます☺️🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

2ページ目

Page Top