岩井 えりなのブログ(2024年 5月)

華金💐✨(2024/05/17 18:02)

華金💐✨(2024/05/17 18:02)岩井 えりなのブログ画像

こんばんは えりなです きんようび!💐 週末ログインの方、 1週間お疲れ様でした☺️ 土日お休みの方も 週末おやすみじゃない方も 癒されにきてください🥺 23時まで五反田で お待ちしてます🎵 𓂃 𓈒𓏸 直近のシフトです🌟 今日17日 〜23時 明日18日 12時〜23時 19日 12時〜・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

23時までいます!✨(2024/05/16 14:19)

23時までいます!✨(2024/05/16 14:19)岩井 えりなのブログ画像

こんにちは

えりなです


アラームを2時間遅くセットしてしまっていて

とんでもないことになりました…

大反省です🙇‍♀️



たくさん寝たので

23時までがんばります!笑

本日も五反田でお待ちしております⭐️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

あつい🥵☀️(2024/05/14 11:45)

あつい🥵☀️(2024/05/14 11:45)岩井 えりなのブログ画像

こんにちは

えりなです



家から最寄りまで走ったら暑い〜🥵


iPhone手に持って走ってると

こういうの撮れてること

ありますよね🫢笑



今日も五反田で23時まで!

お待ちしてます⭐️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

にちようび☀️(2024/05/12 12:11)

にちようび☀️(2024/05/12 12:11)岩井 えりなのブログ画像

こんにちは

えりなです



電車混んでるなーと思ってたら

今日は日曜日でしたね😥


わたしもどこかお出かけしたいなあ🚃



日曜日は受付の終了時間が

いつもより少し早いので

お気をつけください😼👍


本日も五反田でお待ちしております🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

久しぶりの出勤✊🏻(2024/05/10 14:42)

久しぶりの出勤✊🏻(2024/05/10 14:42)岩井 えりなのブログ画像

こんにちは

えりなです



化粧水をちょっと良いのに変えたら

わたしには合わなかったみたいで

顔が腫れてしまって

お休みいただいてました😢


ということで久しぶりの出勤です!


肌もすっかり良くなったので、

五反田で23時まで!

お待ちしてます🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

☕️☀️(2024/05/04 11:56)

☕️☀️(2024/05/04 11:56)岩井 えりなのブログ画像

こんにちは

えりなです



カフェイン控える生活を

していたのですが

あっけなく終了しました😅笑


紅茶おいしい😭💓



今日も五反田で23時までです!

お待ちしてます🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

☀️(2024/05/02 12:01)

☀️(2024/05/02 12:01)岩井 えりなのブログ画像

こんにちは

えりなです



昨日はおやすみだったので

お気に入りのご飯屋さんで

お腹いっぱい食べてきました⭐️


唐揚げおいしかった〜🥺✨



今まであまり食べるものには

こだわりがなかったけど

最近いろんなお店開拓しようと思ってます👍


よかったらおすすめ教えてください🥺



今日も五反田でお待ちしてます👼🏻🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

2024年 4月

Page Top