岩井 えりなのブログ(2024年 4月)

☕️🍵(2024/04/30 12:14)

☕️🍵(2024/04/30 12:14)岩井 えりなのブログ画像

こんにちは


えりなです



紅茶とカフェオレが大好きなんですが

最近カフェインをなるべく

控える生活を始めてみたので

爽健美茶を愛飲しています🍵


ペットボトルはあまり売ってないけど

蕎麦茶とかも好きです🥺



今日は23時まで!

五反田でお待ちしております☺️🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

🍬(2024/04/29 11:39)

🍬(2024/04/29 11:39)岩井 えりなのブログ画像

こんにちは

えりなです



最近、飴にハマってます🍬

おすすめあったら教えてください🥹



今日は少しいつもより少し短め、

17時までいます!


外暑いので五反田で

お待ちしてます🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

🍨☀️(2024/04/25 14:34)

🍨☀️(2024/04/25 14:34)岩井 えりなのブログ画像

こんにちは

えりなです


あつい、、🥵


昨日は寒かったのに

今日は暑くて体がついていかないです🥲


みなさんも体調崩さないように

気をつけてください🌀



この間居酒屋さんで食べた

ほうじ茶アイスが美味しかったので

写真撮りました🍨



𓂃 𓈒𓏸



今日も23時まで五反田です!

お待ちしてます☺️🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

連休前(2024/04/24 16:56)

連休前(2024/04/24 16:56)岩井 えりなのブログ画像

こんにちは えりなです 今日は早い時間からのご予約 ありがとうございます🥹✨ 連休前にリフレッシュしませんか? 本日も23時まで五反田で お待ちしてます🎵 𓂃 𓈒𓏸 4月残りの出勤は、 明日25日 12:00〜23:00 27日 12:00〜23:00 29日 12:00〜17:00 30日 19:00・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

月曜日🌙(2024/04/22 12:14)

月曜日🌙(2024/04/22 12:14)岩井 えりなのブログ画像

こんにちは

えりなです



月曜日!

また1週間が始まりましたね🥹


昨日はお休みだったので

友達と遊んで、ご飯に行って

休日を楽しんできました☺️



今日はお外ひんやりですが

お部屋はしっかり快適にして

お待ちしております🎵


五反田で、23時までです👍✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

🥵👚(2024/04/20 14:46)

🥵👚(2024/04/20 14:46)岩井 えりなのブログ画像

こんにちは

えりなです



今日も暑いですね( ˟ᯅ˟ )


最近は半袖の服ばかり着ているので

このペースだと夏は何着ようかな、、🥵



本日はオープンからすぐのご予約

ありがとうございます☺️


23時まで五反田にいるので

この後もお待ちしております🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

💇‍♀️(2024/04/17 12:16)

💇‍♀️(2024/04/17 12:16)岩井 えりなのブログ画像

こんにちは えりなです 昨日はお休みだったので 朝から美容院に行ったり お買い物したり 友達とごはん行ったり 予定詰め込んで 充実した1日になりました🌟 髪の毛綺麗になったので 会いに来てくれたらうれしいです☺️ 今日も23時まで 五反田でお待ちしております🎵 𓂃 𓈒𓏸 直近の出勤・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

21時半まで👍(2024/04/14 13:28)

21時半まで👍(2024/04/14 13:28)岩井 えりなのブログ画像

こんにちは

えりなです



本日も出勤しております👍


今日は日曜日なので

受付終了の時間がいつもより早めです!

お気をつけください🥺


21時半まで五反田でお待ちしてます🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

16時から!(2024/04/13 15:42)

16時から!(2024/04/13 15:42)岩井 えりなのブログ画像

こんにちは

えりなです


今日は18時から出勤の予定でしたが

すこし早まってこの後

16時からになりました!


場所は変わらず五反田です☺️


お待ちしております🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

☔️⁉️(2024/04/12 13:08)

☔️⁉️(2024/04/12 13:08)岩井 えりなのブログ画像

こんにちは

えりなです


雨降るの知らなくて

傘を持たずに来てしまいました☔️


駅からダッシュして

乗り切りました👍笑



五反田のお店は駅からすぐなので

少しお天気悪くても安心ですね☺️


今日も23時までいます!

お待ちしてます🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

直近の予定🌷(2024/04/11 18:15)

直近の予定🌷(2024/04/11 18:15)岩井 えりなのブログ画像

こんばんは えりなです 週末は初夏のようなお天気と聞いて ちょっと浮かれています🎵 上着なくても出かけられる 気温になってほしい、、🥹 みなさん寒暖差で体調崩さないように 気をつけてくださいね🥲 直近の予定です↓ 明日12日 12:00〜23:00 13日 18:00〜23:00 14日 12:00〜21:30 15日・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

☔️🌪️(2024/04/09 13:03)

☔️🌪️(2024/04/09 13:03)岩井 えりなのブログ画像

こんにちは!

えりなです


春の嵐🌪️で外は

すごいことになってますね😖


わたしはなんとか五反田まで

辿り着きました🚃


今日も23時までいるので

よかったら会いにきてください🥲🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

新年度🌸(2024/04/01 12:21)

新年度🌸(2024/04/01 12:21)岩井 えりなのブログ画像

こんにちは☀️

えりなです



今日から4月🌸


昨日は暑いくらいだったけど

今日くらいがちょうど良いですね☺️



えりなと良い新年度のスタート切りませんか?


今日も23時まで五反田で

お待ちしてます🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

2024年 3月 2024年 5月

Page Top