ライチ、リフレッシュ、真咲さん(2017/06/17 14:27)

ライチ、リフレッシュ、真咲さん(2017/06/17 14:27)真咲 りょうのブログ画像

2017/06/17 14:27

お久しぶりのブログです!

最近、忙しくてジムに行けない、マッサージにも行けない、、

ストレスたまってます。

こんな時は、美味しいデザート食べてリフレッシュ!!

今日はライチのゼリー買いましたよ😙


実は、ライチって体に良いんですよー!

楊貴妃が好んだ事でも知られる果実で、身体を潤す作用、血を補う作用、気を巡らせる作用、気の逆流を治す作用があります。

貧血にもよく、少し体を温める作用もあります。

なかなか、ライチを食べるきかいはないかもしれませんが、
美味しいし、体にも良いので、

ライチを見つけたら是非食べてみてくださいねー!!

りょうちぇるでした!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真咲 りょうのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top