マッサージ、イケメン、真咲さん(2017/05/29 16:22)

マッサージ、イケメン、真咲さん(2017/05/29 16:22)真咲 りょうのブログ画像

2017/05/29 16:22

マッサージお好きですか?

私はオタクがつくくらい好きです。
時間あればマッサージ行ってます。

給料、ほぼマッサージに??ってくらい行ってます笑

個人的には鍼とお灸が一番効くと思います。

鍼は苦手は方も多いかと思いますが、私も最初は怖くて絶対に嫌!!!って思ってましたが、今では一番の救世主です。

ありがとうございます。中国の昔の方々!

だいたい決まったお店に行くことが多いですが、冒険もしたいので、本当に色々なお店に行ってます。

以前、肩が辛すぎてどうしても行きたい!でも、時間も遅いし開いてる店がここしかない、、っていうお店に行ったとき、

元気なおばさんが出てきて、30分指圧でお願いしたら、

まぁ、喋る、喋る、止まらない、、
「私はねー20年はマッサージやってるんだよ!色んな人マッサージしたよー」

って言う割には、うまくない、え?むしろ下手?

話が盛り上がってしまったおばさんは、頼んでもないのにオイルマッサージをはじめ、また、喋る、喋る、笑

結局1時間くらいマッサージしていただきました。

あまり上手くないし、喋って癒されなかった、でも、1時間も施術してくれた、ので、ま、いっかで終わりました。

そのお店は、おばさん以外にもおかしな方に施術していただき、なんとも不思議なお店でした。

もちろん、残念ながら??閉店しておりました。

自分に合うセラピストさんを探すのは楽しいですが、失敗もありますね。

で、ですよ!!
最近、イケメンが施術するマッサージがあるとか!

以前から知ってはいました。でも、恥ずかしいし行けない。

イケメンにマッサージしてもらったら緊張して筋肉余計に凝るわ!!

って思ってましたが、、、
新たな壁を乗り越える時期が来ました。

男性セラピストでタイプの方がいたんです!!

こ、これは!!!行くしかない!!笑笑

でも、、勇気がなくて恥ずかしくてなかなか行けません。
勇気をください!笑
それでは、行ったらご報告致しますね!

ムフフ(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

りょうちぇるでした。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真咲 りょうのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top