猫、ライオン、真咲さん(2017/06/08 15:30)

猫、ライオン、真咲さん(2017/06/08 15:30)真咲 りょうのブログ画像

2017/06/08 15:30

今日は朝からくしゃみ、鼻水が止まらないです。


何か飛んでますか??

今の時期、何にやられてるんでしょう、、

同じ方いますか??

ぜひ教えてください、、本当に辛いです。。

誰か私のくしゃみを止めてください🤧

さて、私はつ、ついに!!!

行きたかったお店に突撃しました😀😃


すごく緊張して、猫かぶって、
いや、ライオンくらい被ってました、多分笑笑
すごくぎこちない感じが出てたと思います。


でも、とてもいい経験になりましたし、勉強になりました。
やはり、いろんな事にチャレンジするのは良いことだと思います!!

うん!また、新しいことチャレンジしよう😃

りょうちぇるでした。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真咲 りょうのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top