塚本 アリサのブログ(2ページ目)

断捨離(2017/12/25 13:53)

断捨離(2017/12/25 13:53)塚本 アリサのブログ画像

メリークリスマス🎄アリサです。

年末に向けて断捨離を頑張りたいです!

なかなか手放せないものばかりですが
身軽に来年を迎えられるよう頑張ります!

アリサ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

MERRY CHRISTMAS☆(2017/12/23 13:23)

MERRY CHRISTMAS☆(2017/12/23 13:23)塚本 アリサのブログ画像

こんにちは、アリサです☆

明日はクリスマス🎄イブですね。

少しずつ1年を振り返りつつある今日この頃です☆

どんな1年でしたか?

たくさんの素敵な方々との出会いがあったので
嬉しかったです✨

楽しく過ごす方もお仕事の方も素敵なイブになりますように♡

アリサ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

ムーン🌕(2017/12/10 11:20)

ムーン🌕(2017/12/10 11:20)塚本 アリサのブログ画像

こんにちは♡アリサです!

4日のスーパームーンはご覧になりましたか?

お願いごとをしてみました、月のパワーは不思議でなんだか叶う気がしてきますね。

本日もご予約お待ちしております♡

アリサ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

古代(2017/12/08 11:51)

古代(2017/12/08 11:51)塚本 アリサのブログ画像

こんにちは♡アリサです。 某チェーンファミレスで少し芸術に触れました。 芸術って好きな人は好きだけど、興味ない人は全くですよね💦 私も昔は一人で美術館に行ったりするほどハマった時期もありますが、日々の生活に追われていると じっくり味わう余裕もなかったり… 別に必要ないじゃんとまで思ってしまうことも。 けど、芸術を理解できる人との深い部分で繋がったような感覚は何とも言・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

まっくろくろすけ(2017/11/29 11:19)

まっくろくろすけ(2017/11/29 11:19)塚本 アリサのブログ画像

おはようございます、アリサです☆ 皆様はペットを飼っていますか🐩🐱?? 私は小さい頃、親に勉強を頑張ったら飼っていいと言われてひたすら頑張って犬を飼いました😉 寿命で天国へ行ってしまい、 しばらく、今でも、、ペットロスで相当辛かったです💧 いつか別れる日が来るとわかってはいても、 やっぱり別れは辛いものです。 仲良かったり、楽しかったり、充実してればしてるほど失っ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

1ページ目 3ページ目

Page Top