原 悠里のブログ(2018年10月)

Trick or Treat🎃(2018/10/29 13:57)

Trick or Treat🎃(2018/10/29 13:57)原 悠里のブログ画像

こんにちは、原悠里です🌸

街はハロウィンモードですね👻
私もお友達とハロウィンパーティーという名の
お菓子を食べまくる会をする予定です🍪


本日も代官山店でお待ちしています🐶💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

原 悠里のプロフィール

ありがとうございました❤️(2018/10/27 11:52)

ありがとうございました❤️(2018/10/27 11:52)原 悠里のブログ画像

こんにちは、原悠里です🌸

昨日はご来店ありがとうございます😊
沢山お話して、
あっとゆーまに終わっちゃいましたね💦
とても楽しかったです💕
またお待ちしています🙇‍♀️

本日も代官山店に出勤しています♪
お時間ある方はぜひ😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

原 悠里のプロフィール

ありがとうございました💕(2018/10/25 20:50)

ありがとうございました💕(2018/10/25 20:50)原 悠里のブログ画像

こんばんは、原悠里です🌸 ご来店ありがとうございました☺️💕 メンズエステが 久しぶりだったり はじめてだったりすると 少し緊張しますよね💦 最初は少しかたくなった表情も お帰り頃にはほぐれていたので安心😊❤️ 楽しくて1日があっとゆーまだったな♪ また会えたら嬉しいです💕 近日の出勤予定は… 10/25(金)14:00-22:00 10/26(土)12:0・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

原 悠里のプロフィール

お待ちしています🌷(2018/10/18 14:11)

お待ちしています🌷(2018/10/18 14:11)原 悠里のブログ画像

こんにちは、原悠里です🌸

もうすぐハロウィンですね
今年はどんな仮装しようかな╰(*´︶`*)╯
やっぱりセクシー可愛い系かなぁ〜
良かったら相談にのってください💜


本日は代官山店でお待ちしています🙇‍♀️💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

原 悠里のプロフィール

出勤しました🌹(2018/10/12 13:11)

出勤しました🌹(2018/10/12 13:11)原 悠里のブログ画像

こんにちは、原悠里です🌸

お勉強のため、お休みの日に
アロママッサージを受けました💆‍♀️✨
気持ち良くて途中で寝ちゃった……
また行きます😭📖

本日は代官山店でお待ちしています🙇‍♀️💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

原 悠里のプロフィール

2018年 9月 2018年11月

Page Top