原 悠里のブログ(2018年11月)

ありがとうございました💌(2018/11/28 22:56)

ありがとうございました💌(2018/11/28 22:56)原 悠里のブログ画像

本日もご予約
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯💕

ゴルフたのしんで
いってらっしゃい〜〜⛳️☺️

エステの部屋には
大きな鏡があります
マッサージを受けながら
ぜひチェックしてみてください🤫💗

明日は14:00〜22:00まで
五反田店にいます😘💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

原 悠里のプロフィール

ありがとうございました💛(2018/11/27 22:58)

ありがとうございました💛(2018/11/27 22:58)原 悠里のブログ画像

本日もご来店ありがとうございました😊💓

原はまったりいちゃいちゃするのも
沢山お話しして笑い合いっこするのも
大好きです😘🎶

原と忘年会、ご検討ください🍉😋

明日は14:00-22:00まで
代官山店に出勤予定です💆‍♀️
お待ちしてます🙇‍♀️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

原 悠里のプロフィール

こんにちは🌹(2018/11/15 14:10)

こんにちは🌹(2018/11/15 14:10)原 悠里のブログ画像

こんにちは、原悠里です🌸

本日は五反田店に出勤しています♪
18時までと少し短いですが
遊びに来てくれると嬉しいな☺️💓

明日も15:00-22:00まで
五反田店に出勤する予定です💆‍♀️
お時間ある方ははぜひ会いにきてください💜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

原 悠里のプロフィール

出勤日増やしました🎶(2018/11/12 20:52)

出勤日増やしました🎶(2018/11/12 20:52)原 悠里のブログ画像

こんばんは、原悠里です🌸

本日もご来店ありがとうございました💓
お客様が気持ちよくなってくれると
とても嬉しいです💛
またお待ちしていますね☺️

お知らせですʕ•ᴥ•ʔ
少し出勤日増やしました🐶
11/14(水)19:00-22:00 代官山店
11/15(木)14:00-18:00 五反田店
11/16(金)15:00-22:00 五反田店
お待ちしてます🙇‍♀️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

原 悠里のプロフィール

2018年10月 2018年12月

Page Top