原 悠里のブログ(2019年 1月)

ありがとうございました🎶(2019/01/25 20:44)

ありがとうございました🎶(2019/01/25 20:44)原 悠里のブログ画像

本日も寒い中ご来店、
ありがとうございました🙇‍♀️💓

お車のお客様は
気をつけて帰ってくださいね♪
またお会いできるのを楽しみしてます💕

来週も数日出勤できると思うので
ぜひチェックしてみてください(*´꒳`*)🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

原 悠里のプロフィール

今日はね💓(2019/01/25 13:02)

今日はね💓(2019/01/25 13:02)原 悠里のブログ画像

こんにちは、原悠里です🌸

平日お仕事の方は1週間のご褒美に
悠里のエステはいかがですか?💓
週末も仕事の方は〜…
もう一踏ん張り!
と元気付けるエステいかがですか😂?💓


今日は代官山店に18時〜出勤ですʕ•ᴥ•ʔ
お待ちしてます🤗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

原 悠里のプロフィール

🥺🥺🥺(2019/01/22 19:41)

🥺🥺🥺(2019/01/22 19:41)原 悠里のブログ画像

こんばんは、原悠里です🌸
本日もありがとうございました🥰❤️


最近この絵文字にはまってる…🥺🥺🥺💕


明日は久々に代官山店出勤の予定♪
14時〜21時までお待ちしてます🙆‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

原 悠里のプロフィール

ありがとうございました👨‍⚕️❤️(2019/01/09 11:25)

ありがとうございました👨‍⚕️❤️(2019/01/09 11:25)原 悠里のブログ画像

こんにちは、原悠里です🌸
昨日も楽しい時間、
ありがとうございました😊💓
話しすぎて時間があっとゆーま…🤭

大好きなお客様に
沢山元気もらったので
今日も楽しくがんばりまーす♪

本日は五反田店でお待ちしてます✌︎('ω'✌︎ )


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

原 悠里のプロフィール

2018年12月 2019年 2月

Page Top