原 悠里のブログ(2018年12月)

クリスマスも終わり…🎅(2018/12/26 11:42)

クリスマスも終わり…🎅(2018/12/26 11:42)原 悠里のブログ画像

こんにちは、原悠里です🌸

みなさま素敵な
クリスマスになりましたか?🎅💝


本日は14時から代官山店に出勤です💆‍♀️
今年は明日(16:00〜)がラスト出勤の予定です🌟
お待ちしています☺️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

原 悠里のプロフィール

こんにちは〜🐱❤️(2018/12/14 13:11)

こんにちは〜🐱❤️(2018/12/14 13:11)原 悠里のブログ画像

こんにちは、原悠里です🌸

昨夜はありがとうございましたっ☺️💕
体調不良…大丈夫かな?
無理しないでゆっくり休んでくださいね❤️
またお待ちしてます🙇‍♀️❣️

今日は14:00-21:00まで代官山店に出勤です♪
お待ちしてます☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

原 悠里のプロフィール

ありがとうございました💗(2018/12/04 23:05)

ありがとうございました💗(2018/12/04 23:05)原 悠里のブログ画像

本日もご来店ありがとうございました🙇‍♀️

気持ちよくなって少し眠そうにしている
お客様に萌えました🥰💕


今日は共通?の趣味のお客様がいて
ついつい興奮して話し過ぎちゃった笑
また来てくれたらうれしいなぁ(*´ω`*)💕


明日も14:00〜
代官山店でお待ちしています🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

原 悠里のプロフィール

こんにちは🧡(2018/12/04 10:49)

こんにちは🧡(2018/12/04 10:49)原 悠里のブログ画像

こんにちは、原悠里です🌸

街を歩くとどこもイルミネーションが
きれいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️❤️


今日は14:00〜22:00まで
代官山店でお待ちしています🙇‍♀️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

原 悠里のプロフィール

2018年11月 2019年 1月

Page Top