高梨 ここのブログ(2020年 4月)

こんにちは👓(2020/04/30 11:36)

こんにちは👓(2020/04/30 11:36)高梨 ここのブログ画像

今日もぽかぽか お散歩日和ですね🌸 いちにちがんばりましょう🥳 ほとんどの方がもう少しでGWですか?✨ 私の個人的な 異性のきゅんポイントのひとつに スーツ姿っていうのがあるんですけど👔 しばらく見られないのかなあと思うと ちょっと残念な気持ちです🥺笑 あ、でもスーツに限らず 仕事の時と普段の私服のギャップにも またドキッとしますね🤔💭💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🐏(2020/04/29 11:23)

こんにちは🐏(2020/04/29 11:23)高梨 ここのブログ画像

ぽかぽか暖かいですね〜☀️ 朝の気温が丁度よすぎて けさ久しぶりにお布団から出られず… いつもよりゆったりの起床でした💭💭 たまにはありかな…🐜 寝坊はしないように気をつけますね🌱笑 毎年すぐ夏が来ちゃうけど ずっとこのくらいの春のお天気がいいなあ💭 昨日も会いに来てくれて ありがとうございましたっ🥰 今日も恵比寿店で🦐 お部屋きれいにして・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは📖(2020/04/28 11:33)

こんにちは📖(2020/04/28 11:33)高梨 ここのブログ画像

おやすみの方もそうじゃない方も 今日もお疲れ様です☺️ いちにち頑張っていきましょう〜💫 おうち時間がゆったりになってから だいぶ経ちましたね🐓 さいきん何してすごしてますか? わたし普段は映画を観たり 本を読んだりする習慣がないんですけど📚 この機会に、そういうものに触れたいな〜と 思い始めました…🤔 が、選ぶところで躓いています 笑 よかっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🍹(2020/04/26 11:18)

こんにちは🍹(2020/04/26 11:18)高梨 ここのブログ画像

今日もいいお天気☺️

この前いちごみるくにハマってるって
ブログに書いたんですけど

昨日は、こんなものを…
見つけてしまいました…🍮

……??

飲み物……?

ポムさん飲み物なの?!笑

見つけたら飲んでみてください
そして私と会議しましょう…🤔笑笑


今日は代官山店です🗻
お部屋しっかり綺麗にして待ってます〜💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🐈(2020/04/25 11:27)

こんにちは🐈(2020/04/25 11:27)高梨 ここのブログ画像

土曜日ですね〜🌼 お仕事お休みの人も多いのかな? 昨日はわたし 外出する用事があったんですけど 2駅分お散歩がてら歩いてみました🚶‍♀️ 通った事がない道を歩くと 知らなかったお店とか景色に出会えていいですね💫 花壇にも道端にも お花がいっぱい咲いていて癒されました🌷 桜から他のお花に切り替わっていく時期 季節の流れが感じられて好きです🌱 今日は久・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは☁️(2020/04/23 11:31)

こんにちは☁️(2020/04/23 11:31)高梨 ここのブログ画像

今日も気持ちいい朝ですね☀️ 夕方は雨が降るかもしれないって 天気予報で言っていたので 傘を持って出て来たんですけど🌂 道中で他に傘持ってる人がいなくて ちょっと恥ずかしいです😶笑 私はいわゆる"田舎"の ちょっと暖かい地域の出身なんですが 上京してきて不思議な事が2つあって… こういう午後に雨が降る日☔️ 朝は誰も傘持ってないのに いざ降り出した時に・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🌊(2020/04/22 11:05)

こんにちは🌊(2020/04/22 11:05)高梨 ここのブログ画像

週のまんなか水曜日💙ですね 私は曜日が関係ないお仕事してますが なんだかひと息ついてしまいます、水曜日 笑 この前、 オンラインで絵しりとりが回ってきて 「ら」からだったので なんとなく「ラッコ」描いたんですけど🦦🐚 皆さんまじまじとラッコ見たことありますか? 描いてから画像検索してみたら 不意打ちのめちゃめちゃ可愛い姿にやられました 疲れたら検索して下さい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🦋(2020/04/21 11:28)

こんにちは🦋(2020/04/21 11:28)高梨 ここのブログ画像

みなさん、おうち時間は
何をして過ごしてますか?

私はどうぶつの森シリーズが
ずっと好きなんですけど
スイッチを持っていないので
さいきんはスマホアプリ版で
やりたさを紛らわせています…🍀

これはこれでハマりますね🤔笑

今日は代官山店です🎣
会いに来てくれるの待ってます☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🍓(2020/04/18 11:00)

こんにちは🍓(2020/04/18 11:00)高梨 ここのブログ画像

今日は久しぶりの代官山店です🌸
会いに来てくれるの待ってます☺️

写真はさいきんハマってる
ファミマの苺みるくです〜🍼

いちごがごろごろ入ってるので
ちょっと贅沢したい日の朝ごはんにしてます🤤

見つけたら飲んでみてくださいね🍓🍓🍓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🐰(2020/04/16 10:59)

こんにちは🐰(2020/04/16 10:59)高梨 ここのブログ画像

やっと春らしい暖かさになってきましたね🌷

私は寒いのが苦手なので
気温がこのくらいになってくると
それだけでテンション上がってしまいます☺️

今日は恵比寿店です🦐
気軽に遊びに来てくださいね〜💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

2020年 3月 2020年 5月

Page Top