高梨 ここのブログ(2020年 6月)

こんにちは(2020/06/26 14:22)

こんにちは(2020/06/26 14:22)高梨 ここのブログ画像

蒸し暑いですね〜😷 金曜日! 平日最終日頑張っていきましょう🍋 いろんな規制が緩和されて 外にも出られるようになってきた今 わたしの最近の悩み事は Switchのあつ森セットがまだ手に入らない事です…🍃 この約3か月 いろんな抽選に申し込んでは外れてます🦔 さすがにぴえん🥺 でももしかしたらこの分 くじ運が溜まっていってるかもしれない… 逆に・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

💌0623(2020/06/24 00:00)

💌0623(2020/06/24 00:00)高梨 ここのブログ画像

今日もありがとうございました😊 💌リピート指名で来てくれたNさん  本当にすぐに会えて  めちゃめちゃ嬉しかったです☺️💓  また癒せるように頑張るので  次会える時までお仕事頑張ってね🚤✨ 今日は、 お客様にお土産を頂きました! 何かは2人の秘密にしておこう…🥰笑 はやくお家に帰りたいな〜っ🌊 1日ありがとうございました🌸 次は2・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🍎(2020/06/23 14:14)

こんにちは🍎(2020/06/23 14:14)高梨 ここのブログ画像

いいお天気ですね☀️

今日も頑張っていきましょう🌸


昨日はお休みだったので
雨風が強いなか、
美容院に行ってました💇🏼‍♀️

最後ふわふわに巻いてもらったのに
お店でて2秒で湿気と風にやられて
悲しかったです…🥺

はやくじめじめ終わって欲しい〜☁️!!


今日は15時から代官山店に出勤です🗻

ひと息つきに、遊びに来てね😊

待ってます💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

💌0621(2020/06/21 22:20)

💌0621(2020/06/21 22:20)高梨 ここのブログ画像

今日も一日 ありがとうございました🌙 💌営業帰りの同年代Mさん  よいしょ〜!🍣  コレしばらく思い出してしまう…笑  また楽しい時間を過ごしましょう💋 💌お茶目な王子のKさん  めちゃ楽しかったですね☺️ね?  絶対また来てください🧚🏻‍♀️✨  次は9%には負けませんので🍾笑 💌代官山初体験のNさん  初めての人になれて嬉しかったです💖・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🌸(2020/06/21 14:10)

こんにちは🌸(2020/06/21 14:10)高梨 ここのブログ画像

日曜日ですね☀️

自粛も緩和されてきて
お出かけしてる方も多いのかな🤔

私は今日は
代官山店にいます🗻!

遅い時間までいるので
何して遊んだか教えてくださいね🥳


15時からご予約頂いたお客様
ありがとうございます💓

会えるの楽しみにお待ちしてます☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🌞(2020/06/20 13:08)

こんにちは🌞(2020/06/20 13:08)高梨 ここのブログ画像

昨日とは打って変わって
暑いですね😵

今日もゆったりいきましょう〜🌸


今日は代官山店です🗻

14時からで、遅めの時間までいます🌙

お散歩がてら遊びに来てくださいね☺️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🌂(2020/06/18 11:16)

こんにちは🌂(2020/06/18 11:16)高梨 ここのブログ画像

雨が降りそうですね⛅️ 気持ちは晴れで! 今日も頑張っていきましょう〜🌷 今回のお休みの間に、 久しぶりに会った友達と お気に入りのケーキ屋さんに行きました🍰 すごく楽しくて、こうやって 遊びに行けるようになってきた事に 感激でした🥺💖 まだまだ気は抜けないけど できる範囲で毎日をわくわくに変えて行きたいですね…🐕✨ 今日は代官山店です🗻 私と楽・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

💌0616(2020/06/17 00:44)

💌0616(2020/06/17 00:44)高梨 ここのブログ画像

いちにちありがとうございました😊 久しぶりの出勤 めちゃ楽しかったです〜💖 💌はじめましての どっちも…なTさん😈👼笑  短い時間になっちゃったけど  お会いできて良かったです🌸  楽しかったね〜💋💓  また息抜きしにきてください🥰 次は18日の木曜日に出勤します🌳 いつもよりちょっと時間が短めなので 早めにお電話ください☎️💓 みな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🌻(2020/06/16 14:04)

こんにちは🌻(2020/06/16 14:04)高梨 ここのブログ画像

今日もあついですね🦋


久しぶりの出勤で
今日は恵比寿店にきてます🦞

ちょっとどきどき…🐰

優しいお客様に
いっぱい逢えますようにっ💫

癒せるように一生懸命がんばります☺️


遅い時間までいるので
遊びに来てくださいね〜💋💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🍧(2020/06/11 12:11)

こんにちは🍧(2020/06/11 12:11)高梨 ここのブログ画像

暑いなあ😵

今日も一日無理せずいきましょう〜🌱


今日は久しぶりに恵比寿店に出勤です🦞


恵比寿店はお店までの道に
居酒屋さんがいっぱいあって

誘惑がすごいですね🤤

お酒飲みたいな〜〜〜🍻笑


今日はあんまり出勤時間長くないけど
都合ついたら会いにきてほしいな🥺

待ってますっ💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🍊(2020/06/10 11:23)

こんにちは🍊(2020/06/10 11:23)高梨 ここのブログ画像

お天気よくて気持ちいいですね😆 今日もいちにちまったりいきましょう〜🌻 まだ6月だけど、私 既に日焼けしはじめました😇 日焼け止めしっかり塗ってるんだけど ちょっと油断してたかなあ…🥺 もうすぐ梅雨入りするらしいので 今のうちにビタミンいっぱい摂取して 夏本番は白い肌で迎えたい🍋🍓🍊 軌道修正がんばります…🥚! 今日も代官山店です🗻 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは☀️(2020/06/09 12:19)

こんにちは☀️(2020/06/09 12:19)高梨 ここのブログ画像

あ つ い !🔥

水分補給しっかりしてね🍹
今日もいちにち頑張りましょう〜🌱


今日はなんとなく気分で
朝からヨルシカ聴いてます🎧

ちょっと…エモいな…🐈

好きだな〜🐾


皆さんの今の気分の音楽は何ですか?

会えたら教えてくださいね🎐


今日は久しぶりの出勤で
久しぶりの代官山店です🗻

お部屋涼しくして待ってます 🦋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

💌0605(2020/06/05 18:28)

💌0605(2020/06/05 18:28)高梨 ここのブログ画像

いつもより短い時間でしたが 今日もありがとうございました🌸 💌はじめましての オールリモートワークのTさん💍笑  めちゃめちゃ楽しい時間でした😆  はじめて会ったとは思えないくらい  いろんな意味で仲良くなれた気がするっ💓  のは、私だけでしょうか…🤔?笑  また会えるといいな〜☺️💫ふふふ はじめての五反田店 無事に終わりましたよ〜🙆🏼‍♀️✨ ちょ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは❣️(2020/06/05 11:23)

こんにちは❣️(2020/06/05 11:23)高梨 ここのブログ画像

今日は珍しく
とってもとっても珍しく!

五反田店に出勤です🎉

激レア❣️

というか、実は
五反田には初出勤です🤔笑


ちょっとドキドキ…
いっぱいお客様に出逢えるといいなあ🥺


はじめて、もらいに来てください💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🍀(2020/06/04 14:04)

こんにちは🍀(2020/06/04 14:04)高梨 ここのブログ画像

今日は湿度高めな感じですね😷 一日シャキッといきましょう〜🌱 そういえば最近 おうちで豆苗を育てて(?)ます🌱 凪のお暇見てたら なんかいいな…と思って💭 食べる目的というよりは お世話して成長を見るのに癒されてます☺️ まあ、伸びたら食べるけど!笑 ペット飼いたいけど飼えない… みたいな人にオススメです〜🐈🐕🐇♫ 今日は恵比寿店にいます🦞・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

💌0603(2020/06/03 22:52)

💌0603(2020/06/03 22:52)高梨 ここのブログ画像

今日も一日ありがとうございました😊 楽しかった〜! 💌はじめましての お酒がすきなHさん🍾笑  お話しやすくてめちゃ楽しかった💘  あっという間に時間になっちゃって  ちょっと寂しい気持ちです〜🥺  よかったらまた!会いに来てね🍻  待ってます💕🐄 💌リピート指名の 銀座から来てくれたKさん👔  めちゃ久しぶりだったけど  会いに来てくれて嬉しか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🍧(2020/06/03 13:55)

こんにちは🍧(2020/06/03 13:55)高梨 ここのブログ画像

暑い😵!! 今日もほんわり頑張っていきましょう🌸 2日から、ローソンで 鬼滅の刃コラボが始まりました〜👺 これが絶対に欲しい! みたいなグッズは特にないんだけど なんだか参加したくて…🔥 しばらくはポイント集める為に ローソンに通いそうです🤔笑 こういうコンビニのコラボに弱い私です…😂 あ、でも 禰豆子のパンは普通に食べたいな〜🤤 今日も・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは☁️(2020/06/02 11:17)

こんにちは☁️(2020/06/02 11:17)高梨 ここのブログ画像

最近は雨が行ったり来たりですね☂️ そろそろ梅雨入りかなあ〜 そういえば"梅雨"って 漢字の組み合わせ綺麗じゃないですか☺️? つゆって読み方もかわいい! 個人的に 日本語ってお洒落だよな〜って 思うポイントのひとつです✨ ちなみに、梅雨そのものは 湿気で髪の毛がグレるので苦手です💇🏼‍♀️笑 今日は代官山店です🗻 なんだか出勤久しぶりな気がする〜・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

2020年 5月 2020年 7月

Page Top