高梨 ここのブログ(2020年 5月)

💌0530(2020/05/30 19:58)

💌0530(2020/05/30 19:58)高梨 ここのブログ画像

今日もありがとうございました😊 見てくれてますよーにっ💫 💌はじめましての お仕事ひと休みで来てくれたKさん👞  暑い中ありがとうございました🐬  お話も施術も楽しくて…あっという間でしたね🥺  今度はぜひ、お仕事帰りに!笑  ゆーっくり遊びに来て欲しいなっ💋 今日は出勤時間短かった中でも お客様に会えて嬉しかったです🌸 ありがとうございました😆・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🐠(2020/05/30 11:30)

こんにちは🐠(2020/05/30 11:30)高梨 ここのブログ画像

めちゃめちゃ暑いですね🐬 このまま夏かな〜 今日も1日まったりいきましょう🌼 季節の変わり目ってわくわくしますよね🌴 私は、かわいい夏もののワンピースが そろそろ欲しいです👒 あとお気に入りのお店の ちょっとお高いかき氷、食べにいきたいな🤤 夕暮れ時に海辺の散歩してみたりもいいし 浴衣着てお出かけもしたい〜!🎇 暑いの苦手なので こういう事・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🍳(2020/05/28 11:34)

こんにちは🍳(2020/05/28 11:34)高梨 ここのブログ画像

いいお天気ですね〜☀️ 今日もいちにちまったり頑張りましょう🍀 最近、お家に帰って いろんなことを終わらせてから 深夜にお料理するのがマイブームです🥦 夜その時に食べるんじゃなくて 日持ちがするおかずを2〜3品作って 作り置きおかずとしてストックしてます🥚 朝弱くても朝ごはんが潤うので いちにちの始まりがちょっと幸せです🌸 あと、お料理してると 女子力上が・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🐠(2020/05/27 11:16)

こんにちは🐠(2020/05/27 11:16)高梨 ここのブログ画像

今日は暑くなるみたいですね☀️ 水分補給しっかりして 一日頑張っていきましょう〜🍀 さいきん、お客様に 動画のサブスクアプリで見れる オススメの作品をきいて 少しずつ見てます…!📺 見るものないな〜って思ってた時は めちゃめちゃ時間あったのに こうやって 気になるものが出来た途端に ちょっと忙しくなるのなんなんでしょう…🤔笑 けど楽しみのストックがあ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

💌0526(2020/05/27 00:12)

💌0526(2020/05/27 00:12)高梨 ここのブログ画像

今日もありがとうございました😊 たくさんのお客様に巡り会えて嬉しかった〜! 皆さんブログ見てくれてますよーにっ💫 💌はじめましての お仕事の合間に遊びに来てくれたTさん👔  楽しい時間を一緒に過ごせて  嬉しかったです🌸  あの後お仕事頑張れたかな…?🤔  また疲れたら一息つきに来てください💓 💌はじめましての オシャレなスーツのAさん🎩  初めてのア・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは☘️(2020/05/26 11:17)

こんにちは☘️(2020/05/26 11:17)高梨 ここのブログ画像

今日はちょっと寒いですね〜
1日まったり頑張っていきましょう🌸


さいきん少しずつ職場に復帰してるんですけど
久しぶりにいつもの顔に会えると
なんだかほっとしますね☺️

まだまだ気は抜けないけど
この日常に戻っていく感じが嬉しいような
ちょっと惜しいような
不思議な気持ちです…💭


今日はお久しぶりの代官山店です🗻

遊びに来てくれるの待ってます💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

💌(2020/05/23 22:10)

💌(2020/05/23 22:10)高梨 ここのブログ画像

いちにちありがとうございました💓 今日からここに気まぐれで お客様へひとことお手紙を書いてみようかなと😘 ブログ見てくれてますように!💫 💌リピート指名で来てくれた いつもお洒落なTくん🍎  今日もお仕事お疲れ様でした🍀  指名くれて本当に嬉しかったです💘  今日も楽しくてあっという間だったね😶  絶対また会いたい🥺  同じ気持ちだといいなあ🌸 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは⚡️(2020/05/23 12:11)

こんにちは⚡️(2020/05/23 12:11)高梨 ここのブログ画像

土曜日ですね🌼 お仕事の方もそうじゃない方も いちにちまったりいきましょう〜☺️ 昨日の名探偵ピカチュウ🕵️‍♂️ 見ましたか…🥺💓 わたし映画館で観たんですけど 本当に本当に本当に! かわいい😭💖 キャラクターにハマるタイプじゃないので アニメとかゲームのポケモンには そこまでの興味はないんですけど 実写のピカチュウ本当にかわいい… 一緒に・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは⛄️(2020/05/21 11:22)

こんにちは⛄️(2020/05/21 11:22)高梨 ここのブログ画像

どんどん寒くなる😭 もう春っぽい服しか着たくない気分なのに…🥺 風邪ひかないように気をつけていきましょうね😷 そういえば 私ずっと紙マスク使ってたんですけど 最近ピッタマスクが手に入ったので 使い始めました👾 ピッタマスク、初めて見た時 うわあ変な形だ〜😯って思ったんですけど まさかこんなに普通になるとは ましてや自分が着ける日が来るとは…! 何が・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🍏(2020/05/20 11:29)

こんにちは🍏(2020/05/20 11:29)高梨 ここのブログ画像

さいきん肌寒いですね🥺

風邪ひかないように気をつけて
今日も一日ゆるっと頑張りましょう🍀


なんだかとても
久しぶりの出勤な気がする…🧚🏻‍♀️

なんとなくMrs.GREEN APPLE聴きながら
出勤してます🍏

空は曇りだけど
ちょっと気分が晴れる気がする🤔☀️


今日は代官山店です🗻

良かったら会いにきてね🍒


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🍬(2020/05/16 11:13)

こんにちは🍬(2020/05/16 11:13)高梨 ここのブログ画像

土曜日ですね🍀

お仕事の方もお休みの方も
1週間お疲れ様でした☺️

いちにちまったりいきましょう🌷


最近ふと会った事があるお客様のこと
思い出したりしてます💭

お久しぶりの方も
仲良しの方も、はじめましても

大歓迎です💖


お天気のもやもや
晴らしにきてくださいね〜☀️

今日は恵比寿店です🦞
会えるの楽しみにしてます💫


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🎉(2020/05/13 11:16)

こんにちは🎉(2020/05/13 11:16)高梨 ここのブログ画像

いいお天気ですね🌞 今日も一日ゆったりいきましょう〜🍀 今日は!待望の! 鬼滅の刃20巻発売日ですよ〜👺✨ 通販で予約してる単行本が まだ発送されてなかったので 夜中に電子版も買ってしまいました🏃🏼‍♀️💨笑 本誌のネタバレも ふんわり見てる派なのですが やっぱり実際に漫画で読むと 心に来る温度が全然違いますね…💭 …🥺😭😢 読んだ方いた・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🍋(2020/05/12 11:49)

こんにちは🍋(2020/05/12 11:49)高梨 ここのブログ画像

どんどん暖かくなってきてますね🐠 まだもうちょっと春がいいんだけどなあ…🤔 今日も一日ふわっといきましょう〜🌼 さいきんインスタで かわいい小動物ばっかり 検索して見ていたんですけど 気付いたらオススメ欄に ハムスターとチンチラしか 出て来なくなってました🐁 …とても癒し🤤💓笑 生活に余裕ができたらペット飼いたいなあ〜 と思いつつ だけど私が・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🎮(2020/05/10 11:23)

こんにちは🎮(2020/05/10 11:23)高梨 ここのブログ画像

今日はちょっと肌寒いですね☕️ 体調に気をつけて 一日ゆるっといきましょう〜🐟 私、ずっとハマってやってる ゲームのアプリがあるんですけど 近々そのゲームが ダンガンロンパとコラボするとの事で 昨日からアニメを見返して 予習しております🧸 リアルタイムで観てたはずなのに あんまり覚えてなくて… 自分の記憶力を疑ってしまう…🐓笑 アニメかゲ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは💄(2020/05/09 11:18)

こんにちは💄(2020/05/09 11:18)高梨 ここのブログ画像

お仕事だった方もそうじゃない方も 木、金お疲れ様でした☺️ 今日もゆったりいきましょう〜☘️ 街のお店もちらほら 時間短縮で営業しはじめてますね🍽 まだしばらくは無理かもしれないけど 私ははやく居酒屋でお酒が飲みたいです🤤笑 それまでもう少し 別の事で息抜きしていかなきゃですね〜🌼 皆さんが一息つける場所のうちのひとつに 私がなれてたらいいな…💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🐕(2020/05/07 11:22)

こんにちは🐕(2020/05/07 11:22)高梨 ここのブログ画像

昨日は雨がすごかったですね☔️
カミナリも久しぶりでどきどきしました…😫

今日からお仕事始まる人が多いのかな?
だったら今日はお天気よくてよかった〜🌈

いちにち頑張っていきましょう☺️


今日は久しぶりの恵比寿店です🦞
息抜きに来てくださいねっ☺️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🐬(2020/05/06 11:20)

こんにちは🐬(2020/05/06 11:20)高梨 ここのブログ画像

久しぶりの雨ですね☂️ ちょっと肌寒いので 風邪ひかないようにしてくださいね😷 今日もいちにち まったりいきましょう〜🐟 私さいきん、女の子の 某アイドルグループにハマってて👼✨ こんな状況なので イベントもライブもないけど、 YouTubeとか インスタ見て癒されてます🤤 いい時代に生まれました💫笑 今日も代官山店です🗻 雨のもや・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🍎(2020/05/05 12:14)

こんにちは🍎(2020/05/05 12:14)高梨 ここのブログ画像

今日もめちゃめちゃ暖かいですね☀️ いちにちまったりいきましょう〜🌼 昨日はじめて ウーバーイーツ利用したんですけど みなさん使ったことありますか? あれ、待ってる間にアプリを見ると 配達員さんの位置がリアルタイムで見れるんですね🛵 おもしろくて 到着までずっと見守ってしまいました…🛵 ハマりそうです🤔笑 今日は代官山です🗻 会いに来て・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは☘️(2020/05/03 11:31)

こんにちは☘️(2020/05/03 11:31)高梨 ここのブログ画像

GWいかがお過ごしでしょうか☀️

良かったらお散歩がてら
私にも会いに来てくださいね🥺

入店して約1か月たちましたが
みなさんとお話しするのが
最近のわたしの癒しのひとときです☺️💓

わたしも癒しを返せていたらいいな…🍀


明日はお休みをいただきますっ🍩

今日は代官山店で
お部屋きれいにしてお待ちしてます〜💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは☀️(2020/05/02 11:55)

こんにちは☀️(2020/05/02 11:55)高梨 ここのブログ画像

すっかり暖かくなって
今日もいい天気ですね〜☀️

すっきりしたくて
久しぶりにカルピス買いました🥛笑

たまに甘いもの摂取すると元気がでますね☺️


今日は恵比寿店です🦞

お部屋きれいにして
会いにきてくれるの待ってます☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

2020年 4月 2020年 6月

Page Top