高梨 ここのブログ(2020年 8月)

こんにちは☁️(2020/08/25 11:02)

こんにちは☁️(2020/08/25 11:02)高梨 ここのブログ画像

今日は恵比寿店に出勤です🦞

私はちょっと寝ぼけてて
いま乗る電車を間違えました…🚃笑

しっかりしなきゃ〜!🔥


今日も1日頑張っていきましょう🐰

疲れたら息抜きしにきてね💋

待ってます❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🌸(2020/08/22 11:23)

こんにちは🌸(2020/08/22 11:23)高梨 ここのブログ画像

今日は空気が涼しいですね〜🌼


8月気づけばあっという間に終わりそうで
不思議な気持ち😶!

今日は代官山店に出勤します🗻

代官山お久しぶりですね🦋

土曜日出勤も久しぶり❣️

ぜひぜひ会いに来てください💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🌟(2020/08/13 11:22)

こんにちは🌟(2020/08/13 11:22)高梨 ここのブログ画像

今日もあつい〜😵💦

いちにち頑張っていきましょう🌱


昨日はペルセウス座流星群💫

空、みましたか☺️?

私は寝る前にしばらく見てみました✨

流れ星はわからなかったけど
たまには星眺める夜もありだなあ🌙

めっちゃ癒された💖


今日は恵比寿店です🦞

会いに来てくださいね💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🍨(2020/08/11 15:04)

こんにちは🍨(2020/08/11 15:04)高梨 ここのブログ画像

今日も暑いですね😵

熱中症気をつけないと〜💦


さいきん暑さに負けて
ファミマのフラッペにハマってます🍧

わたしは杏仁豆腐味がすき…🐼💓

おすすめの飲み物とかアイス
つめたいもの…
何かあったら教えてくださいー!🐬笑

一緒に夏を乗り越えましょう…🐠


今日は恵比寿店です🦞

みなさんに会えるの楽しみにしてます💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🍋(2020/08/06 11:25)

こんにちは🍋(2020/08/06 11:25)高梨 ここのブログ画像

めちゃあつい〜!

水分補給しっかりして🍹
今日もいちにち頑張りましょう〜🌻


いま、さいきんサブスク解禁した
米津さんの曲を聴きながらお店向かってます🎧

すごい懐かしいのもあってとてもいい🐼

お気に入りの曲あったら教えてね☺️


今日は代官山店です🗻

お時間短めなので
早めにお問い合わせください📞✨

みなさんに会えるの楽しみにしてます💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは☀️(2020/08/04 14:17)

こんにちは☀️(2020/08/04 14:17)高梨 ここのブログ画像

いいお天気ですね🌺

今日もいちにち頑張りましょう〜🌱


早速この後ご予約頂いたみたいで
いま嬉しい気持ちで電車に乗ってます🚃

ありがとうございます💖

会えるの楽しみにしてますね☺️


なんだか久しぶりの恵比寿店です🦞

ちょっと遅い時間までいるので
気軽に遊びにきて下さいっ🐥

お部屋きれいにして待ってます💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🌻(2020/08/01 18:57)

こんにちは🌻(2020/08/01 18:57)高梨 ここのブログ画像

梅雨明けましたね🎉

久しぶりに傘持たずに外に出た🏃🏼‍♀️笑
夏が来るのワクワク🌺


今日は代官山店です🗻


リピート指名のSくん
さっきはありがとうございました❣️

楽しかったね🥰ふふふ


この後も遅い時間までいるので
お散歩がてら気軽に遊びに来てくださいね🌱

待ってます💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

2020年 7月 2020年 9月

Page Top