葵 あかりのブログ(2ページ目)

お散歩していたら(2021/03/09 11:29)

お散歩していたら(2021/03/09 11:29)葵 あかりのブログ画像

不思議なものに出逢いました!

“これは罰ゲーム!?“って思ったけど
どちらも食べたい欲張りさん
食事とデザートを時短で食べるせっかちさん‥
なんて人達のためにあるのでしょうか(^_^;)

私は食べないけど、たまに見かけるジャンボパフェなんかは食べたいですね~🎵

そんなこと考えながら出勤中です。
よろしくお願いします😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

今週も(2021/03/05 11:29)

今週も(2021/03/05 11:29)葵 あかりのブログ画像

お疲れさまでした🍵


花粉症がつらい季節になってきましたね💦
どうぞご自愛くださいませ。


本日もよろしくお願いします。
お待ちしてます😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

週半ばの水曜日(2021/03/03 11:29)

週半ばの水曜日(2021/03/03 11:29)葵 あかりのブログ画像

皆様いかがお過ごしでしょうか。

茜は‥ゲーム頑張りすぎて
右腕が痛いです(^_^;)
今ブログ書いてるのも辛い…💧

でもお仕事はきちっとやりますよ( *´艸)
それとこれは別物❤️

楽しい時間を過ごしましょうね😊
よろしくお願いします。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

3月🌷(2021/03/02 11:35)

3月🌷(2021/03/02 11:35)葵 あかりのブログ画像

こんにちは♪茜です。 早いものでもう3月🌷 特に今日は荒れた天気になるみたいですが💦 春は近づいて来ているのかな~と 少しワクワクします(^_^) 私事ではありますが 岩盤浴ヨガの効果で、身体の中のインナーマッスルを少し感じてきています✨ 皆様にもわかるくらいになるには、あと少しかな。 もうプニプニなんて言わせないっっ(;>д<) 今月もお待ちしてます。 一緒に・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

1ページ目 3ページ目

Page Top