😳💞(2020/11/13 14:16)

😳💞(2020/11/13 14:16)加藤 あやねのブログ画像

2020/11/13 14:16

こんにちはー🌱


少し前にコルギに行って来ました💆🏻‍♀️痛かったです。涙出ました😢でもちょっとだけ小顔になりました☺️💞
驚いている事があって頭まで小さくなってる気がしているんですよ、、、😳頭蓋骨矯正されたのかな😳?


回数重ねるともっと良くなるみたいなのでまた行こうと思います!



先日はリピート指名の方々ありがとうございました🥺💞


すっごく久しぶり🥺💞
久しぶり過ぎて待ってる間緊張してた😭
私いっぱいニヤニヤしてたね笑
またタイミング会う時ゆっくり出来るといいな✌️
ありがとう☺️💓


先週ぶり!!😳
新しい施術受けてくれてありがとうー!
最後楽しかったって言って貰えて嬉しかった🌷
また楽しんで貰えるように頑張るね✊🏻💓
またね👋🏻


今日ものんびり代官山へ向かい中🌱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top