10日のお礼❤️(2021/01/12 13:04)

10日のお礼❤️(2021/01/12 13:04)桜井 ゆきののブログ画像

2021/01/12 13:04

10日のお礼です⸜🌷︎⸝‍





T様🎍🤍❤️あけおめ❤️
クリスマス年末は大変でしたね😖!大事に到らずほんとに良かった☺️会ってチャージ出来てたら良いな😚💓めっちゃ高級エクレアありがとう🥲✨うれ💓写真撮るのに必死な私(笑)😄 今年も宜しくお願いします🥰おかえりっ❣️







O様はじめまして🎍✨
フュージョンコースありがとうございます!👏☺️ 敏感な部分2つ程、見つけちゃったよ👀💓次またご都合合う時楽しみにしてます!!優しい方で良かったです😚
またたくさん、仲良くしてくださいね💞









I 様はじめまして🎍✨
ご紹介してくれたお友達もありがとう🥰まって、住んでるところ(笑)🤣すごいな〜私よりお若いのに👏しっかりされてて💓けどオイトリの時照れてたの可愛すぎだよ〜☺️ピュア良き❣️
牛コスしてたから焼肉好きの方で良かった😚‪ww
次会う時楽しみにしてます💙💙









H様❤️🎍🤍あけおめ〜✨
事前予約ありがとう〜🥰!!10分長いって大事☺️👏年末年始のお話出来たりご年始の挨拶出来て良かった😚💛胸が。。パンプアップしすぎてて一段と男らしい身体になったね😃✊💓継続して出来るって尊敬する⭐️偉すぎ!!
また可愛いお花✿*:・゚とチョコレートありがとう🙈🍊🍫
最高のラスト時間でした🥰
今年も宜しくお願いします✨










三連休中日!!!
最高な1日にして下さりありがとうございました〜😽🌙



この日もめっちゃ寒かったのう😣gkbr


暖かくしてねそのまま元気で過ごしてね✊❣️



リピ様いつもありがとう〜😚
会えるとパワーチャージされて頑張れます〜✊


ブログ遅くなってごめんね🤭✍
読んでるかな💙?


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top