17日お礼✨(2021/01/19 01:22)

17日お礼✨(2021/01/19 01:22)桜井 ゆきののブログ画像

2021/01/19 01:22

H💖様
読んでたんだね🙈/////ありがとっ✨例の本も(笑)、差し入れの甘いのも😋嬉しい!!!何より会えた事がハッピーすぎでした🥰!!この日は新しいHさんの一面も見れたし、見られた気がするな😖💧そんな事もこれからも楽しみ❣️2021年は私も心機一転の模様〜💓(笑)?
Netflix見過ぎずに体調気を付けてね😣💗いつもありがとう〜😌🍀








K様💖
お仕事!切り上げて来てくれたとか🥺嬉しいよ!!大丈夫だったかな?🥺けどほんとにありがとう🥺💕少し久しぶりでしたね☺️!この日はたくさんお話できて嬉しかった!✨アドレスのカン違いごめんね💧また色々教えてね🥰今年も宜しくお願いします✨✨✨






日曜日は、いつもより短い出勤時間でしたけど
ご都合の合う方と会えて、
出勤した甲斐があるし、その後の自分のプライベートも充実してる気がするの❤️



今週は、最&高すぎました💖


ほぼ全員リピート本指名様だったのが驚きました🤣🤣(笑)







ブログ読んでくれてありがとう🥲💗キュンです。




そして、桜井は18日はお休み満喫しましたよ〜✨



明日からまた連勤ですが
短いシフトもあるので
ご都合の合う方、
またどんな方と会えるか楽しみです😌💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top