小松が如く🍒vol.65(2020/11/24 17:08)

小松が如く🍒vol.65(2020/11/24 17:08)小松 ゆきのブログ画像

2020/11/24 17:08

ブログを投稿してなかったのは誰かな?
小松だよ…!ちょっと忙しくて…(言い訳of言い訳)

紳士淑女のみなさま、
昨日もお疲れさまでした🙆🍀
ありがとうございました🍒

mさん、小松がお友達を施術し、その紹介で指名してくださったとのこと🙆🍀 気さくで楽しいお兄さまでした🌟しかも脱毛属性✨ありがとうございました😃💯紹介しくださった方も本当にありがとうございます🙋もうそうしたら3人で楽しみましょう😆(?)

iさんお初有難うございました🙋🍀夏ぶりに来られたらしいです😃でも物足りなかったみたいです、申し訳ありません😂💦でも最後ラブレターくれました👏🌷💌ありがとうございました🍀✨

yさんリピありがとうございました🙌🍒また来るねのやつ、有言実行が一番✨😆✨すぐ来ていただけて嬉しかったです😃毎回褒めてくれるし優しいし平和🍀小松も早く村長から社長になりたい🙌🍀笑 ありがとうございました✨✨

◆◆◆

コロナ対策してます🍀✨✨
換気と、次亜鉛素消毒、アルコール消毒各種(自前)☺️
マスク着用で施術うける方もたくさんいますし気にせず着用してください☺️
どちらかというと紙パンツのほうが面積小さいかもです😷w

サニクリーン小松夜の部も頑張ります(*^.^*✌️)✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top