小松が如く🍒vol.66(2020/11/25 07:16)

小松が如く🍒vol.66(2020/11/25 07:16)小松 ゆきのブログ画像

2020/11/25 07:16

リスグラシューからおはようございます☀️
昨日もお疲れさまでした🌷😃平和でした🙋✨

1か月ぶりくらいのリピyさんありがとう😆🍒もう脱村されてたのかと思ってたので久しぶりでテンション上がりました🙌💯出張前にコマチャージに来ていただけました🍀✨小松の語り色々聞いていただきました😃🌷ありがとうございました🍒👏お気をつけて~😊😊

完全新規sさん、同い年くらいかと思ったけどすごく落ち着いていらっしゃるお兄さまでした😊✨マナーもばっちり本当にいい方でした✨😂👏とりあえず村の説明しときました👏🍠畑耕してくれるみたいです✨ありがとうございました(*^.^*)✨

お初tさんは、ずっと話してたから、こんなに喋り続けたのは初めてかもしれないってくらい盛り上がりました👏🌟いろんな海外によく行かれるそうで知らない世界の話は楽しい🥘✨最近はコロナで全然行けてないみたいなので、小松村で落ち着いていただこうと思います😃👏ありがとうございました🍒💯🍀

今日はお休みです😪
家であざらしになります😪
また明日から宜しくお願いします(*^.^*✌️)🦥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top