オリンピック🏳️‍🌈❣️(2021/07/29 11:57)

オリンピック🏳️‍🌈❣️(2021/07/29 11:57)安城 りんのブログ画像

2021/07/29 11:57

おはようございマッスル(o^^o)🙌💟


りんです🐶❣️




オリンピック🏆の勢い凄いですね(≧∀≦)❤️


昨日のサッカー⚽️見られましたか❓❣️


リアルタイムは見れなかったのですが速報やニュースを見て大興奮しちゃいました🥳🥂💘



他にも水泳🏊‍♀️や柔道🥋等、皆んな凄すぎて胸が熱くなっています🤩💕



スポーツは希望と感動を沢山もらいますね〜😊💘




そして🌟昨日のお客様ありがとうございました🙌💓



S様❣️
昨日で2度目✨
相変わらずノリ良くて、そのテンション好きです😚❤️
それに。お肌もハリがあって綺麗に焼けてて素敵でした(о´∀`о)✨
夏が似合いますね💓





T様❣️
メンイケさんでした💟
そして、鍛えられてて良い身体😍✨笑
お互いサウナ♨️好きで嬉しかったです💕
あとあと✨オリンピックの事なども色々とビックリでした❣️
可愛いって言って下さったのも嬉しかったです💘





では🌟
お疲れを癒せる様に頑張りますので、宜しくお願い致します🙇‍♀️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top