ショーパン🩳💓(2021/07/30 14:24)

ショーパン🩳💓(2021/07/30 14:24)安城 りんのブログ画像

2021/07/30 14:24

おはようございます🙌❤️

りんです(o^^o)💓


この間、ZARAで買ったショーパンを履いて出勤したら、
何と❗️声をかけられました💟


ちょっぴり嬉しかったです🥰✨





さて。昨日はリピ様、ご新規様ありがとうございました(*´꒳`*)💓




H様❣️
美容師帰りで髪型バッチリ決まってて素敵でした(o^^o)💘
やっぱり髪型って、めちゃ大事ですね✨✨
そして🌟初のメンエスでしたね❣️
いかがでしたか❓✨
また気軽に遊びに来て下さい😊💟





S様💘
リピートありがとうー🙌❗️
以前より筋肉が増して素敵な身体になってました😍✨
上腕二頭筋、ヤバい💓笑
あと✨めちゃ夏☀️🌈が似合いますね💟
気持ち良い❣️って褒められたのも嬉しかったです🥰





H様💘
リピートありがとう😘✨✨
エロいことが好きって顔にかいてあるよ❣️笑
そして✨聞き上手で私ばっかり喋ってしまいましたね💦
また色々お喋りしたり、マッサージさせて下さい💘
ありがとう💓





Y様❣️
ジムやサウナのこと、沢山喋りましたね🥰✨
ジムにサウナ付きって凄いなぁ❣️
最近は、そういう場所増えてるんですね💓
あとあと❗️眼鏡外すと雰囲気が変わって素敵でした✨✨
また宜しくお願いします💟





そして🌟先程もリピ様ありがとうございました🙇‍♀️💓
また明日ブログ書きますね🤗❤️



では✨
今日も一日、宜しくお願い致します💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top