休日💓(2021/08/02 08:33)

休日💓(2021/08/02 08:33)安城 りんのブログ画像

2021/08/02 08:33

おはようございマッスル🧏‍♀️💓


りんです🌟


今からヨガ🧘‍♀️行って、サウナ♨️入って、マッサージやってもらって(笑)、
夜は友達とメキシカン🫔食べに行ってきます(*´꒳`*)💘

我ながら、めちゃ良い休日だわ😚💕



さて🌟
昨日のお礼❣️


R様💓
リピートありがとうございます🙌❣️
海外旅行✈️のお話し、ず〜っとしましたね🤩❤️
楽しすぎた✨✨
やっぱり旅行最高ですね😍💫
R様のフットワーク軽い感じ、すっごく好きです💘
また、喋りましょ(o^^o)💓





K様❣️
普通に喋ってたら、めちゃくちゃ秀才のお方でビックリしました‼️
お若いのに、すごくしっかりされてる🥰✨
凄く勉強されたんだろうなぁ🌟
本当に尊敬でしかない❣️
綺麗な身体でした💕笑





M様❣️
仲良くなっていき、徐々に話してくれて嬉しかったです(*´꒳`*)💓
スポーツされてないのに、引き締まってて羨ましかったです✨✨
また、代官山にお越しの際は遊びに来て下さい💘




それでは🌟
今日は休んで明日から、また出勤します😊❤️

皆様、良い一日を😘💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top