昨日のお礼💓(2021/08/01 16:30)

昨日のお礼💓(2021/08/01 16:30)安城 りんのブログ画像

2021/08/01 16:30

遅くなっちゃいましたが昨日のお礼💘

と、今朝の出来事🌟笑


今日は入会後ホットヨガ🧘‍♀️❤️初日でした💓
いっぱい汗をかきシャワー🚿を浴びて出勤🌟
で、朝からバタバタでお礼が遅くなっちゃいました💦



昨日のお礼💘


N様❣️
感じてくれて嬉しかったです✨笑
デッサン🎨良いですね(o^^o)💘
私もデザイン系のことをやっているのでお喋り楽しかったです💟
そして✨大阪でのお話しも面白かったです🙌💕
何だか親近感湧きました❣️




D様❣️
また会えた🙌💕笑
以前問い合わせくれてたと伺い、嬉しかったです😚💓
美容🧏‍♀️💄のこと、沢山聞かせてもらって凄く貴重なお話しをありがとう💘
D様から教えてもらったこと、結構やってる❗️笑
また聞かせて下さい💓





D様❣️
年齢聞いてビックリ❗️
お若い💕
めちゃピクピク動いててテンション上がりました😚❤️笑
気持ち良い❣️って言ってくれて嬉しかったなぁ✨
また代官山に来られた際は宜しくです🌟




さて。
先程もリピ様、ご新規様ありが㌧🥰💘
今日のお客様は明日のブログに書きますね💕





では✨
今日も引き続き宜しくお願い致します🙇‍♀️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top