吹っ飛んだ😱💨(2021/08/27 12:23)

吹っ飛んだ😱💨(2021/08/27 12:23)安城 りんのブログ画像

2021/08/27 12:23

ぴえん😭古い?


実は、、、


携帯のあるデータが消えました、、、( ;∀;)💦



あるアプリでバグが発生し、

色々試しても分からず、、

設定を変えたり、電源をオフにしたら、、


えぇぇぇえい😱

初期に戻っちゃいました🥲💦💦



こんなことあるんですか❓😱



でもでも、
落ち込んだのですが甘いものを食べたらスッキリしました🙌🎈



なので!今は元気です(o^^o)🔥🔥





さて!昨日のお礼💘



K様☆

運動してないのにスタイル良くて
羨ましかったです😊❣️
ジム通おうかなぁ。と仰られてたので、
更にかっこ良くなりそう(*´꒳`*)❣️
明日はゴルフ🏌️‍♂️ですかね❓✨




S様☆

凄く紳士で優しいお方✨
色んな土地でお仕事されてて
考え方も素敵でした😊💓
あと魚釣り🐟とキャンプ🏕
私もいつか体験してみたい💫





それでは❣️
本日も代官山にいてます🙇‍♀️💟
暑いですが、熱中症に気をつけてお越し下さい💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top