嬉しかったぁ🤗💓(2021/08/28 12:05)

嬉しかったぁ🤗💓(2021/08/28 12:05)安城 りんのブログ画像

2021/08/28 12:05

おはようございマッスル🙌💓


りんです🌟


今朝、Kpopのダンスを練習🕺して、その後サウナ🧖‍♀️に行ってきました🤗💟



そして🌟
温泉♨️で、おば様と少しだけお喋りしました💓


いつも挨拶だけだったのですが、少し日常会話が話し出来、何だか嬉しかったです(*´∀`*)❣️




さて🌟
昨日はご新規様、リピ様ありが㌧💘



K様☆

栃木とカナダ🇨🇦の話に興味津々でした(*´꒳`*)💘
電車で1時間くらいなら行くっきゃないね🌟
日光東照宮めちゃ見たいので今年中には、、💟
カナダ🇨🇦のことも、まさに迷ってる国だったので✨
と言っても当分先だけど、、。
貴重な話をありがとうございました🙌💕





T様♡

リピありがと〜(o^^o)💕
英語のこと、いつもアドバイス嬉しいです✨✨
そして🌟めちゃ細くなってたので心配しちゃった💦
でもお元気そうで良かったです😊💓
F1🏁🏎見たくなりました💫
やっぱり生で見たいなぁ💟





では🌟
本日も素敵な出会いがありますように(o^^o)💓
 


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top