9月9日のお礼💘(2021/09/11 12:20)

9月9日のお礼💘(2021/09/11 12:20)安城 りんのブログ画像

2021/09/11 12:20

おはようございます(*´꒳`*)🙌💘


りんです✨


昨日はお休みを頂き、午前中は温泉♨️でゆっくりしてから午後、友人と食事に行きました😌💟


久しぶりのお寿司美味しかったぁ💘


そして✨その後も久しぶりの場所に顔を出したり出来、めちゃくちゃ充実した一日でした✨
嬉しかったぁ(o^^o)❣️



さて🌟9月9日のお礼です💟


K様❣️
今風なオシャンさん🌟
金髪が似合ってて素敵でした🥰
自炊を毎日されてて特に和食のレパートリーが凄い😋💟
レシピも教えて下さり、早速時間が出来たらやってみます🙌❣️





K様💘
リピートありがとう〜(*´꒳`*)❗️
また来るわ!って仰って下さり本当にお越し頂き嬉しかったです😊💓
美容🧏‍♀️💄のことも沢山教えて頂き、いつもホットなニュースありがとです💖
あの後、早速チェックしました😚💕





Y様❣️
久しぶりです(o^^o)💕
肩痛められてたので少し心配でしたが、相変わらず元気そうで、良かったです✨✨
サウナ好きと伺い、私もしょっちゅう行ってるので嬉しくなりました😌💖




では🌟
今日はどんな出会いがあるかなぁ❓😊💘

いつもと違うメイク💄をしているので早く会いたいです(*´꒳`*)💓

宜しくお願い致します🙇‍♀️❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top