美味しい🙌💘(2021/09/12 10:13)

美味しい🙌💘(2021/09/12 10:13)安城 りんのブログ画像

2021/09/12 10:13

おはようございマッスル🧏‍♀️💖


りんです🌟


今日はお休みで、今から温泉♨️行って、ゴルフ⛳️の体験レッスンとホットヨガ🧘‍♀️してきます💟


順番ちょっとおかしい、、(*゚∀゚*)💦笑


ゴルフ🏌️‍♀️レッスン楽しみです💘


ゴルフされる方、お喋りしましょ🙌💕



さて🌟
昨日のお礼💓


T様💘
リピートありがとうございます(o^^o)💟
しかも✨嬉しい手土産まで😭❣️
プリン🍮美味しすぎました‼️
ホイップとプリンの相性バツグン❣️
それにお饅頭まで😍✨
美容のことも沢山教えて下さって毎回感謝です(*´꒳`*)💘
あの後、直ぐ美白のやつ予約取っちゃった💕笑




M様❣️
紳士的な方でした😊✨✨
マッサージも気持ち良さそうで、私自身凄く嬉しかったです(o^^o)💕
また色々させて下さい🙌❣️




H様❣️
落ち着いた雰囲気で素敵な方でした😌🌈
お話しを伺っているとハードスケジュールだったのであまり無理せず、お体にご自愛下さいね💖
またいつでも癒しますよ😊💛



では🌟
今日も皆さんにとって素敵な一日でありますように(*´꒳`*)❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top