顔パス⁉️(2021/09/16 11:19)

顔パス⁉️(2021/09/16 11:19)安城 りんのブログ画像

2021/09/16 11:19

昨日はお休みでして、断捨離をしていました✨


要らなくなった物をメルカリで売ったら、


な・何と!


一日で3個も売れました😆✌️💓


なので、セブンに3往復したのですが、、、


対応してくれたお兄さんが毎回同じ方で笑ってしまいました😂❣️



もう、顔覚えられたかな( ̄∀ ̄)笑




売れたポイントで秋服でも買おうかなぁ💕笑




さて🌟
14日のお礼✨


Y様❣️
メンイケさんで、格闘技されてるだけあり素敵な肉体美でした😚❣️笑
色々とハプニングがありましたね。笑
またお喋りしましょ🙌💘





U様❣️
マッサージめちゃ気持ち良い💓って仰って下さりテンション上がりました🤗💕
また色々させて下さい✨



では✨
本日も代官山に居ます(*´꒳`*)💓
宜しくお願いします🐶❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top