9月16日のお礼💓(2021/09/18 12:25)

9月16日のお礼💓(2021/09/18 12:25)安城 りんのブログ画像

2021/09/18 12:25

おはようございます🐶💕


りんです✨



今日、お天気☔️🌪凄いですね😖💦





私が出勤時は、あまり雨☔️が激しくなかったのですが、今は凄い雨や風が吹いてますよね😣💦


皆様、大丈夫ですか❓



こんな天気なのですが、、私は昨日美容室💇‍♀️に行き、カラー&トリートメントをしてもらったので気分は良いですよ(*´꒳`*)🤞💓



早く会いたい💕笑





さてさて🌟9月16日、Y様、T様ありがとう💕


Y様❣️
ランニング🏃‍♂️が日課と伺い、きっと気持ち良いんだろうなぁ。と想像しました😊✨
私も体を動かすのが好きなので何だか素敵だなぁ。と感じました💓





T様❣️
75minだったらのに90minに変更したい✨って仰って下さり凄く嬉しかったです(o^^o)💘
今日はお家でゆっくり過ごされてるのかな❓😌
気持ち良い✨って仰って下さりテンション上がりました🤗💕




今日はこんな雨なのですが事前予約も頂き、嬉しいです❣️
ありがとう😊


足元に気をつけてお越し下さいね✨



今日もきっと良い日になりますように🌟


では宜しくお願い致します🙇‍♀️💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top