新たなスタイル⁉️👐💓(2021/09/19 12:14)

新たなスタイル⁉️👐💓(2021/09/19 12:14)安城 りんのブログ画像

2021/09/19 12:14

今日は凄く良い天気☀️ですね😊❣️



私は朝からサウナ🧖‍♀️に行ってきました🤞💘



良い汗かいて、沢山水分摂って水風呂も気持ち良くって、朝から清々しい気分です╰(*´︶`*)╯💓



最近、箱根♨️に行きたいなぁ。とずっと考えています✨



皆さんはお勧めの温泉地ありますか❓💫



さてさて〜🌟


昨日はリピ様、ご新規様ありがとう。


S様💓
直ぐのリピートありがとう💕
前回と違うスタイルでマッサさせて頂き良かった😌❣️と仰って下さり嬉しかったです✨✨
時間足りなかったですね😚💓
今日は山登り⛰ですね💫





Y様❣️
ジムに通われてて素敵だな💕
筋肉フェチなので鍛えてる体良い😚✨笑
膝故障した話、衝撃的でした⚡️
私は捻挫だけでギャーギャー😱騒ぐので。笑
またね。





では🌟
本日も良い出会いがありますように(*´꒳`*)💓



新しいスタイルや挑戦したいマッサもあるので(笑)
一度お越し下さった方も、おっ!となるかもよ❣️笑





では✨
宜しくお願い致します🐶💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top