My holiday :-) ❥(2021/09/23 12:51)

My holiday :-) ❥(2021/09/23 12:51)安城 りんのブログ画像

2021/09/23 12:51

昨日はお休みでして、温泉♨️とホットヨガ🧘‍♀️に行ってきました🌟



この組み合わせ大好き💕
ちょっと順番可笑しいけど、、。笑



スパはスチームサウナにハマってまして、ヨモギ塩を体に塗り塗りするのですが洗い流すとスベスベになってテンション上がるんです😊💓



ホットヨガも、めちゃ汗かくので気分もスッキリして気持ち良いの❗️



なので。体重落ちたはずだったのですが、、、
夜遅くに美味しいチーズ🧀を沢山食べてしまった😭❣️

まぁ。美味しいもの食べたら幸せになるので良しとします💓



そして🌟
火曜日のお客様もありがとうございました(*´꒳`*)💓
またお会い出来ると良いなぁ✨



では。
本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top