Saturday☆*(2021/09/25 13:03)

Saturday☆*(2021/09/25 13:03)安城 りんのブログ画像

2021/09/25 13:03

Hello :)))

What are you doing on Saturday ❓


私は今朝、ちょっと勉強してワクチンとバストアップの予約をしました🙌❗️





あと!昨日はオフだったのでヨガ🧘‍♀️したりフットネイル👣してきましたよ〜(*´꒳`*)💕




さてさて💫
木曜日は満枠ありがとうございました❣️


Y様☆
ゴルフウェア🏌️‍♂️の話になり、早速チェック!笑
メルカリの売れたポイントで、ほぼ揃えれましたよ🤞❣️
またゴルフ⛳️の話しましょ😊💫





N様☆
韓国料理🍲の話楽しかったぁ❣️
セブンの砂ずり、さっき買っちゃいました😚✨
今日のお昼ランチで食べます🙌💕
美味しい食べ物の話は尽きませんね。笑




H様♡
早速のリピートありがとう😊❣️
嬉しかったぁ!
お肌スベスベで気持ち良い💕
スタイル抜群だから裏山⛰⛰です!笑





T様♡
いつもありがとう!
英語の情報、いつも感謝でいっぱいです😊💓
アロマディフューザー、使ってます❣️
お部屋が良い香りで毎日嬉しくなります╰(*´︶`*)╯💕





では!
今日も代官山でお待ちしています🙇‍♀️💟


See you soon :-*))


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top