ドイツのサウナ♨️(2021/10/21 11:56)

ドイツのサウナ♨️(2021/10/21 11:56)安城 りんのブログ画像

2021/10/21 11:56

体験したことありますか?✨


めちゃくちゃ衝撃的なんですよ😳❤︎



だってだって////


ピー✖️✖️な衝撃が多すぎて喋りたいけど。。♡



アウフグースはとにかく、気持ちいいです🙌💓
ローリュウみたいなの。



そして色んなサウナがあります♡


ただね。日本じゃ見れない光景やエピソードがいっぱい経験出来ます!笑



是非、体験してほしいです💕


今朝、サウナ入りながらまたドイツに行きたいなぁ。と考えていました( ̄∀ ̄)💓




さて。

H様♡
いつもありがとう!
本当に毎回、嬉しい(*´꒳`*)💕
コスプレ話面白かった😊❣️
絶対セーラー似合うなぁ。笑
またね💓




M様☆
引き出しが多すぎて話が尽きなかったです🙌❣️
スキー⛷、海外話、映画などなど。
またお喋りしたいです(o^^o)💕
宜しくです❣️





では🌟

今日はお風呂🧖‍♀️行ってきたので肌の調子良きです(*´꒳`*)💓


今日はどんな出会いがあるかな?✨


楽しみにしています🐶💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top