初♡(2021/10/22 10:51)

初♡(2021/10/22 10:51)安城 りんのブログ画像

2021/10/22 10:51

今日は初の場所に行きます🙌


それはですね〜。



五反田店!


五反田って刺激的な街ですよね。笑
何だかちょっと緊張とワクワクです♡



短い時間ですが、お会い出来ると嬉しいなぁ😊❣️



さて。


昨日のお礼❣️


T様☆
初のアロマリーでしたね(^^)
スラッとしていて、反応がめちゃ良かった!笑
私もテンション上がりました🙌💓
またね❣️





Y様☆
オシャンさん😊
宮下パークのお店、覗いてみますね👕🩳
限定品やコラボ品のお話面白かったです✨
またぁ❣️




Y様☆
ハーフみたいにハッキリとした顔立ち✨
羨ましかったです😚❤︎
気持ち良い。もっと居たい。って言ってくれて嬉し過ぎました💓
また宜です❣️





では✨
本日、五反田店で12時〜17時半までの短い時間です。


雨☔️も降っていて寒いですがお会い出来るのを楽しみにしています(*´꒳`*)💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top