Sexy legs ♡(2021/11/23 12:01)

Sexy legs ♡(2021/11/23 12:01)安城 りんのブログ画像

2021/11/23 12:01

こんにちわん🐶❣️


今朝、エクササイズとKpopのダンスをちょこっと練習しました(*´∀︎`*)♪︎



ストレッチ動画は、Pamelaの"Sexy legs" 笑
セクシーレッグ😚❣️
毎日やったら色っぽい足になれるかなぁ(//∇//)⁉️💓


お尻もプリっとしてて、魅力的な女性♡
こんなボディーになりたい!笑




さてさて🌟
昨日は短めの時間でしたが、充実した一日にして下さりありうございました😊💕



K様♡
180minのロングコースありがとう!
ずっと会いたかったぁ❤︎と仰って下さり凄く嬉しかったです(*´꒳`*)❣️
京都土産のどら焼きもありが㌧✨
オシャなパッケージで、甘くて美味しかったぁ!
そして🌟ポルシェやデッサン、Y3等。。
お喋りが尽きない。。💓笑
またね♡





K様♡
リピありがと!
相変わらず元気そうで良かった❣️
お酒🥃🍶良いですよね😚
そして。南国行きたい〜🏝って。私も!笑
あったかい場所良いですねぇ(*´꒳`*) 💟
またね♡



そして🌟
本日もリピ様予約ありがとう!
お久しぶりですね😊❣️

後ほど楽しみましょ♡




では✨

本日も宜しくお願い致します(*´`*)💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top