花嫁修行⁉️👰‍♀️🌹(2021/11/25 12:32)

花嫁修行⁉️👰‍♀️🌹(2021/11/25 12:32)安城 りんのブログ画像

2021/11/25 12:32

こんにちは〜٩(*´︶`*)۶҉


昨日は休みでした🌟

なので。スープのストックを沢山作りました!


・白湯スープ
・ピリ辛ワンタンスープ
・豚汁


我ながら美味しく出来上がった!笑


良い妻になれるなぁ。。(*´∀`*)💓なんて思ったり/えっ


自分で言うか?笑


さて。


火曜日のお礼❤︎


N様♡
リピありがとう!
久しぶりで嬉しかったぁ(o^^o)❣️
相変わらず表情がエロです!笑
お尻もフワっとしてて🍑みたい♡笑
またね♡





T様☆
学習についてのアドバイスありがとう!
そしてモチベーションを上げる方法など。。
早速実践しました🙌!
素敵な方で紳士的でした😊❣️
またね♡




さて。
今日はどんな人にお会い出来るかなぁ❓✨


マッサージも上達したので、きっと気持ち良くなること間違いなしですよ〜╰(*´︶`*)╯💗笑




宜しくお願い致します🙇‍♀️💟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top