ハッとした出来事(*゚▽゚*)⚡️(2021/12/12 12:20)

ハッとした出来事(*゚▽゚*)⚡️(2021/12/12 12:20)安城 りんのブログ画像

2021/12/12 12:20

昨日の晩🌠ビックリする様な出来事がありまして。。。



それはですね。


24時に電話📞がかかってきたんです⚡️
寝てたので、ビックリして飛び起きましたΣ(゚ロ゚;)




でもでも。。
24時に電話の約束をしてたんですよね。笑
まぁ。相手は秘密にしときます㊙️笑





さて🌟
昨日のお礼❣️



N様☆
予約ありがとう!
ゴルフ🏌️‍♂️のことや関西の転勤話し等お喋りしてて楽しかったです(*´꒳`*)💓
また色々しましょ♡
ではね❤︎





T様☆
待った甲斐があったよ✨って嬉しいお言葉💕
海外での仕事の話、もっと聞きたかったです🙌💓
是非、また喋りましょ✨
そして、アレのリベンジさせて下さい♡笑
またね❤︎





D様♡
リピありが㌧!
ログハウス🏠やテント🏕素敵すぎる!
自然豊かな場所って本当に良いですよね。
私もアウトドア大好きなので魅力的でした(*´︶`*)💓
またね♡





Y様☆
昨日はビックリな一日でしたね😚❤︎
想像してたアロマエステと違った様で❣️笑
そして。お洋服も素敵でペットの話やギター🎸等、トークが弾みましたね✨
またね♡




では✨
お問い合わせお待ちしています🌟
気持ち良い、ドキドキマッサージはいかがですか?❣️
今日も宜しくお願い致します(*´꒳`*)💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top