🈵ありがとう!(2021/12/13 12:09)

🈵ありがとう!(2021/12/13 12:09)安城 りんのブログ画像

2021/12/13 12:09

こんにちは😊!



土日は沢山のお客様にトリートメントさせて頂き、凄く嬉しかったです(*´︶`*)❤︎
ありがとうございました💕



さて✨
昨日のお礼❣️


K様☆
爽やかなスーツ姿に萌えました😚❤︎笑
岩手や弓道のこと等お喋りして凄く興味が湧きました✨
あの後、岩手県調べたのですが、行きたい場所がいっぱいありましたぁ(^^)🙌💓 





S様☆
ワンちゃんみたいに可愛かった🐶❣️
同じサウナ〜ですね(*´꒳`*)💓
お勧めの場所も教えてくれてありがとう!
近々行ってきます🙌❣️
そして。あの後、♨️へ行かれましたか?😚






K様☆
ジムに通われてるだけあり綺麗な身体でした(//∇//)❤︎
湘南ワーク良いですね✨
息抜きに自然な場所でのワークスタイル素敵です😌❣️
またね♡





D様☆
エチな声がいっぱい出ましたね♡笑
テンション上がりました🤗❣️
そして。サウナ話も面白かったぁ✨
オロポ発祥地やサウナ〜名所などトーク楽し💓
またね♡




自然な場所やキャンプ🏕、アウトドア、サウナ話など素敵な話を沢山教えて頂きありがとう!




そして。
昨日、沢山♨️話して行きたくなったので。笑
仕事後、早速サウナ🧖‍♀️へ行きます😊❣️



では✨
本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top