🈵ありがとう!(2021/12/30 11:42)

🈵ありがとう!(2021/12/30 11:42)安城 りんのブログ画像

2021/12/30 11:42

おはようございます!


今日で今年ラスト出勤✨



そして。
昨日は、いつもより短い出勤時間でしたが、ありがとう✨
指圧やアロマ、エロマッサージ等、お喋りしながらトリートメントさせて頂き楽しかったです(*´꒳`*)💓


では🌟
昨日のお礼❣️


Y様☆
150minの予約ありがとう!
卓球🏓の話から湯布院の話しまで✨
卓球凄すぎる!貴重な話をありがと!
2月に大分♨️行くから沢山聞いちゃった😊!  またね♡





S様♡
150minのリピありがとう!
ミャンマー🇲🇲や、アフリカ話最高!
早く、ぷら〜っと海外行きたいね〜(*´꒳`*)💓💓
あの後、行きつけの居酒屋🍶さん行かれたかな❓✨  またね♡




そして✨
本日今年ラスト🙌!

リピ様予約ありがとう💓
楽しみましょ♡


まだ前半少し空きあります✨


どうぞ本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top