今年締めくくり💓(2021/12/31 11:26)

今年締めくくり💓(2021/12/31 11:26)安城 りんのブログ画像

2021/12/31 11:26

おはようございます!


昨日はリピート様Dayでした✨
今年最後に嬉しいことが沢山あり本当に感謝でいっぱいです(*´꒳`*)💓




今年一年は初めてメンズエステ💆‍♀️をさせて頂き、色んな方達にお会いさせて頂き、学びと良い経験が出来た1年でした😊✨




最初はポンコツでしたが(今もまだまだだけど💦)優しくアドバイスして下さったり、嬉しい言葉を沢山頂き、本当にありがとう😊!




さて。
昨日のお礼❣️


T.K様♡
リピありがとう!
身体が引き締まってステキです😚💕
私のモチベーションも上がりました🙌!笑
今回の年越しはお家でゆっくりですね😊✨
またね❤︎





Y.K様♡
リピありがとう!
シカゴ、ホームステイの話めちゃ興味深い🙌❣️
海外の話はいつまででも聞いてられます😆!
色んなマッサージをまたさせてね👐💞
また宜しくです❤︎





S様♡
リピありがとう!
相変わらずワンちゃんみたいに可愛い💕
お風呂♨️話楽しい! 光明泉も清水湯も行ったよ🙌💓
次はモクモク行きます😊!
またね❤︎





T様♡
リピ、スパークリリングワインありがとう!
一緒に乾杯🥂出来て嬉しかった😊💕
英語のことやシンガポール🇸🇬話楽しい!
凄く応援してます📣💓 行ってらっしゃい🌟
そして、半年後に報告し合おう🙌🔥!




それでは✨
皆様、良いお年をお迎え下さい💓



年始は4日からです╰(*´︶`*)╯♡


どうぞ宜しくお願い致します💓

りん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top