雨上がりの夜空に(2022/01/11 11:59)

雨上がりの夜空に(2022/01/11 11:59)安城 りんのブログ画像

2022/01/11 11:59

こんな夜にお前に乗れないなんて〜♫


朝方、雨だったので何とな〜く"雨"で検索したら清志郎の曲が。。♡


この曲、最初聞いた時は衝撃的で。。
強く印象に残ったんよね✨✨


ちょっとエッチでセクシーで、最高にカッコいい(*´꒳`*)💘



たまに聞きたくなる曲です🌟


さて✨

昨日のお礼❣️

S様☆
スノボー🏂や釣り🎣、キャンプ🏕等、めちゃ好きな話題ばかりで楽しかったです🙌!
アウトドア最高だよね😊❣️
また喋りましょ♡





Y様☆
プーケットやサウナ🧖‍♂️話、楽しかったぁ💓
タイ人は綺麗よねぇ🥰
またタイ🇹🇭行きたいなぁ。なんて考えちゃった❤︎
あの後は居酒屋🏮に行ったのかな❓✨





R様♡
リピありがとう!
旅行話ず〜っとしてましたね😆💕
アウフグース♨️の話、面白かった✨✨
で。言ってた場所はAllgäuだよ♡
是非、いつか行ってみてちょ😘




では✨
本日も宜しくお願い致します💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top