早朝ウォーキング✨(2022/01/12 13:34)

早朝ウォーキング✨(2022/01/12 13:34)安城 りんのブログ画像

2022/01/12 13:34

こんにちは(o^^o)💓


今朝、早起きして歩きました👟❣️

ただ、、寒くって耳がキーンとなり。。
痛くって。。
近くの公園を一周して帰ってきてしまいました、、( ̄∀ ̄)💦


まぁ。。30分は頑張った👻✨


さて✨
昨日のお礼です❣️

K様♡
リピありがとう!
めちゃくちゃ久しぶりでしたね😊💓
腕上げたね〜✨って仰って下さり嬉しかったです(*´꒳`*)💘
多忙なお仕事なのであまり無理しないでね。
疲れたらいつでも♡





Y様☆
お洒落さんでタトゥーが綺麗でした💟
肌にハリがあるので20代前半かと思いました💘
最後、接客が上手く出来てなかった🙇‍♀️
ごめんなさい😖
またいつでも♡




S様☆
メンエスの世界へようこそ😊❣️
サウナテント⛺️♨️近々行ってきます🙌!
そして、綺麗なボディで何だか嬉しかったです💓
あの後は焼肉🥩🍻に行かれたのかな❓
またね♡




そして✨

先程もありがとうございました!

そしてそして、ご予約もありがとう!
また後ほど❤︎

では🌟本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top